HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
年が明けてすぐ東京生活が始まって初っぱなにエアコンが壊れた事から始まり、
部屋の移動、地震、津波、原発、おばあちゃんとのお別れ、電子レンジ落下→洗濯機の故障などなど・・・


この4ヶ月は本当にいろいろな事が次から次へと起こって、
あっという間でした。


仕事は確かに厳しかったけど、やっぱりやり方の違いは勉強になったし、職場の人が優しかったから本当に無事に4ヶ月乗り越えられたんだと思います。

どこにだって問題の一つや二つあるもんだしね。


これからまた仙台に帰ってからの方が大変だと思うけど、
なんとかやっていけたらいいなと思います。



さて、4ヶ月もいたけどオタク事は全くなかったし友達にはサッパリ会えなかったのが残念だったな・・・。
仙台にいる時の方がコンサート行ってるって何なんだろう!?(笑)

あと、ファミクラとジャニショも行ってない!!!!!!
関東にいると意外に行かないもんなんだな〜
勉強になりました(笑)

あ、スクール革命見れたのは嬉しかったvv(仙台やってないからね)


と言う訳で、今日はもう移動で疲れたので早く帰れますようにッッ!


なんか緊張するな〜!!!!!!


| 11:12 | 日常 | comments(0) | - |
おはようございます。
なんとか無事に過ごしてます。

一夜明けて、とりあえず職場に向かってます。
(こんな時も仕事とか鬼)


昨日休みだったから、ずーーーっと1人ぼっちで夜も余震が怖くて寝られなかったから、職場着いたら泣きそうだよ、ほんと・・・。


夕方から家族とも仙台の職場の人ともうちら組とも連絡取れずにいて、かなり心配です。


昨日寮に帰って来てから1人でテレビを見て、見慣れた場所がめちゃめちゃになってて、信じられない光景ばかりで泣きながら見てたから、鼻風邪気味・・・(泣)


こういう時、本当に1人は心細い。


早くみんなと連絡取れますように。


| 08:13 | 日常 | comments(0) | - |
スタバでまったり中のケィだよ〜。
スタバで注文してから、グラコロ@マックにすれば良かったと激しく後悔・・・(泣)
せっかく今日からだったのにーー!!!


そんな今日は美容院に行ってきてプリン直して、
ほんのちょっと前髪も切ってきたんだけど
なんか話の流れからいつも担当してくれる人についにオタク告白してしまい、ちょー驚かれた(爆)

私、今までずーっとそうなんだけど
ジャニーズ好きそうに見えないらしく、
「えー意外!!!」とか「見えないねーー!」とか、
酷い時は「むしろ嫌いそうなのにね」とかまで言われる位意外な感じらしく(爆)
今日もめっちゃ驚かれて、よく言われますと対応してきた(笑)


そしたらその担当の人から誰が1番好きなんですか〜?
ってやっぱり聞かれてギリギリまでイケメン二宮の名前出そうになったんだけど(爆)
葛藤の末、結局KAT-TUNのかめなしくんって言ったら、
あああーKAT-TUNといえば私…っていきなりびっくり話聞いて
やっぱり東京に住みたいと思った(←単純)

いやービックリした!
そして仕事の話もいっぱいしたんだけど、上に行けば戻れませんよ!
って言われて、そうだよな〜ってまたドーーンと気分が落ちた(ノД`)↓
本当どうしたらいいですかね?ってお悩み相談みたいになってたもん!(爆)


てか、少しだけど前髪切ったらやっぱり変な感じするー(・ω・)
トリートメントして生き返ったよ(笑)
明日から髪まとめる時パラパラ落ちないようにしなきゃな!


| 17:04 | 日常 | comments(0) | - |
今日から8月ーー☆
て事で、明日からはついにカツンコン@ドームですね!!!
だだ被りで困ってたチケも無事に見つかって、3〜5日参戦して来ます(・∀・)

もしお時間ある方ぜひお会いしましょう☆
個人的に会いたい方にはこちらから連絡します(爆)
しかも、なんだかんだで身内もけっこうドーム行くからまぢウケる!!
仙台オタ頑張ってるよおおおーーーッッ!!!(笑)
昨日今日の休みでほぼ準備しなくちゃいけないのに、会社行ってCH受けたり提出物やったりしたから全ッッ然休んだ気分じゃない・・・(泣)
今日は朝イチでその提出物やりに行って美容院行ってそのあとまつエクのリペア行ってと、ハードスケだし!

髪痛んでるからあんまり明るく出来なかったよおおおー(ノД`)

昨日、ゆき@ゆーやとチカちゃん@父さんと買い物行って2人にごり押しされるがままにワンピ買ったから(←単純)
それに合わせてちょっと髪色明るくしたかったんだけどなぁ〜
浮かないように頑張ろう!ドームだからカンペキ自己満だけど、オタのチェックの目が厳しいからね!(何)
オーラスはゆきケィまゆみチャンでイロチワンピで参戦だし、自己満ちょおおおー楽しいんだけどっvvv

コン自体も楽しみだけど、こうやってオタクとわちゃわちゃ戯れるのがすごい楽しみーーッッo(≧∀≦)o


・・・あと前の愚痴の記事でメールくれたみんなありがとうですvvv
一段落着いたしすぐ遠征だし何とか落ち着いたので大丈夫です!
人の性格なんて急に変えられないもんね。
センパイ見習って割り切らんと!


という訳で、まつエク行ってきー(・∀・)


| 13:44 | 日常 | comments(0) | - |
まゆみチャンと電話してたらいきなり揺れ出して。
しばらく横揺れが止まんなくて、まゆみチャンに怖いんだけどー!!!って縋り付いてた。


もう本当に怖いよ。
昨日も会議中に揺れるし。
毎日揺れてる気分だよ・・・。

| 00:51 | 日常 | comments(0) | - |
<new | top | old>