HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
最近ほんとに嵐ネタばっかりでスイマセン…

てな訳で、今日はMOREとMISS買ってきた(*´∀`*)!
MISSは思ってたより高くて(爆)買うのちょーちょーちょー迷ったケド
最後のページ見た瞬間、コレはヤバい!と購入決定(爆)
恐るべし、相葉雅紀!


MORE
カ ッ コ イ イ! ! ! ! !(キュン)

もーーーう、男前です。
このP15の表情とか普段の可愛いにのの顔じゃないしーー!!
あああーーーカッコイイ。普通にドキっとするよ(惚)
記事も本当に二宮節炸裂だよね。
嵐の事も客観的に見てるし、本音はしゃべってないとかサラリと言うし
今更だけど、不思議な人だよね。
P17の穏やかな顔もちょおおおー癒される(*´ω`)(´ω`*)vv
てか、にのコレ連載なの!?
ヤバいじゃーーーん!!!毎月買わなきゃだね!(←結局)


MISS
・・・高いなーなんて思った私の考えは、P262の写真に覆される訳ですが(笑)
まず、30代の女性をターゲットにしてるっていう所にもう感動。
嵐と同年代で応援してきた人達よりちょっと上って考えたら
納得だけど、やっぱりこうやって雑誌に出るって事は
嵐の人気の大きさを物語っているっていうか・・・。
世間が嵐の魅力に気付いてくれて嬉しい反面、
この勢いにビックリしてしまう事もあるけどね。

で、本題ですが。
ぶたチャンとの写真にキュンキュン。.。:+*゜。.*(//▽//)*゜*+:。.。
左下のぶたチャン撫でてる写真とか本当に優しい顔してて
みんな思うだろうけど、ぶたチャンがうらやましいって感じ!(笑)
てか、ますゆとも言ってたんだけど相葉さんの考え方っていいよね。


「ついて来いよというより、むしろ会場のみんなすごい
楽しそうだから、その中に入れて!みたいな(笑)」

「わざわざ足を運んでくれて・・・
そう思うだけで胸がいっぱいになりますよ。
だからこそ精一杯応えたい、その気持ちでずっとやってきました」


・・・名言いっぱいなんですけど!(感動)
コンサートで見せる相葉さんの笑顔は、会場のみんなの笑顔から
生まれてるんだよね。その中に入れて!ってなんて相葉さんらしい言葉なの!!!

で!P262の写真!!!!!
こういう相葉さんの表情に弱い私(爆)
ちょおおおおおおーーーカッコイイんですけど!
普段とのキャラの違いに本当にドキドキする!!!(笑)

メンバーについても分析してて、すごい納得な事言ってるんだけど
動物に例えると?の答えが何とも相葉さんらしいな〜って。
松潤をサイって言う人初めて聞いたもん。

てか記事の締めが、“嵐を知ると人生の希望が増量する”って!
めっちゃすごくない!?(驚)6ページもの大特集ありがとうございました。


あと今日は、夜仕事終わりのますゆが家にチラっと来て
頼まれていたたっちょんソロコンチケを渡してその後近況報告して
ワンセグでMステのNEWSとエイト見てまったりしました(*´∀`*)
あと、さっそくMOREとMISS見せたりして(爆)
来年の10周年コンの妄想してルンルンしてた(笑)
本当にコンサートあるといいなあ〜(*´ω`)(´ω`*)
その時はぜひBlueをッッ!!!!!(懐)


| 23:54 | 雑誌 | comments(0) | - |
今日も仕事が早く終わったのでまったり買ってきた雑誌を熟読。
いつもこれだけ定時に帰れたら本当に幸せなんだケドなぁ(切実)


てか、anan見る気マンマンで本屋行ったらどこにもなくってもう売切れたの!?
って思ったら、明日発売だったのね(爆)

てな訳でポポロと愛読書のRay購入。
今回のRayは、なんとイケメン二宮が載ってるんだよおおおーーー!!!!!(興奮)

いつも買う雑誌に載ってるなんて、ちょおおおー得した気分になるよね☆(笑)
最初の空を見上げてる写真もP267の写真3枚全部可愛い!!!(←ざっくり過ぎな感想)
あ、P266の引きの写真はイケメン二宮ですねvvv(キュン)

最近は本当にイケメン二宮ブームです。
流星の絆の事考えたら楽しみ過ぎてニヤける位(爆)
明日ははねとびSPだしねッッ!
ちゃんと録画予約しなくちゃ!!!


…って、相変わらず嵐ブームでスイマセン(汗)
ゆき@だてちゃんには、また魔王再現しちゃうし(てか本当にDVD欲しいんだけど笑)
最近は嵐ゴトばっかりだねーー
KAT-TUNは何してるのかな〜(・ω・)?

ポポロのKAT-TUN見てほっこり和んだケドね。
ああいうろくーん可愛い(*´∀`*)vv
仁がちゃんと仁ママ特製のおにぎり持って来てる所とか
可愛すぎだろーッッ!!!(萌)


Σあと!また嵐ゴトに戻るケド(爆)
初っ端の国立コンレポが素晴らし過ぎるッッ!!!!!
見開きの赤衣装の5人の写真のにのあい、めーーっちゃ笑顔じゃない!?
野外の開放感もあってかこういう笑顔がいっぱい見れた事が本当に嬉しくて(*´∀`*)
5人集まってる写真がいっぱい載っててすごい満足☆
虹のメガネ二宮とかtruthとかもちゃんと載ってて、
ポポロやっぱりオタクのニーズ分かってるな〜と感動(笑)


さ、とりあえず明日仕事行けば休み!
頑張ります。

仕事の悩みは尽きないケド、なんかもうなるようにしかならないし
ウダウダ言ってもしょうがないのかな?って思ってきた
・・・っていうか、考えるのが面倒臭くなってきたんだけど(爆)

やっぱり接客自体は凄く楽しいし、辞めたくないな〜って思っちゃうしね。

人生そんなに甘くないもんね。
適職診断とか受けたいわ(笑)

| 00:28 | 雑誌 | comments(0) | - |
こんばんはー

そういえば5月から土曜日だけ延長営業になったんだケド、
その分平日で早上がりの日(なんと驚きの17:30上がり!)が1日もらえるようになったんだよね。
それでケィは今日がその日だったんだけど、
すっかり忘れてた上に夕方のピークに巻き込まれ結局18時過ぎまで働いてきました…(;´Д`)ソ

ま、同期は真っ先に帰って行ったんですケドね!!!(怒)
ほんとにやることなすこと真逆な同期に、最近イラッときてしょーがない。
そして明日から新人さんが配属されます。
こんなんで後輩を迎えてしまっていいんだろうか?
なめられる事間違いなしなんだケド!(爆)


そんなこんなで今日は帰りが早かったから、
本屋さんに寄ってテレビ誌ゲットーー
どちらも仁亀祭りですねvvv(笑)


・ジョン
まず表紙の仁亀、見事なシンメ!!!(感動)
前髪の分け方、レモンを持つ手、顔の傾け方、全てがカンペキ!
しかも中身も何コレーー!?
Σ仁亀で仲良くリンゴ持ってるううう!!!(萌)
ちょおおおー可愛いんだけど!!
このカメの嬉しそうな顔がたまんないですねvv
縦笛吹いてるカメもキャワワ(*´∀`*)
んでもって、ゆっちに縦笛取り上げられてる図もちょおおおー可愛いvv
対談では仁がカメの事、オマエ呼びだし!
最近ほんと自然な絡みが増えて幸せvv(キュン)


・ガイド
表紙めくって初っ端の真ん中のかずやくん、ちょおおおーカッコイイ!

特別付録のKAT-TUNもぎもぎさくらんぼbook。
ソロのカメもちょーちょー可愛いんだケド、
何と言っても見開きの集合ページ!


仁 亀 背 中 合 わ せ (悶 絶)



たまらーーーん!
可愛すぎなので、写メって即コムの待ち受けに決定☆(爆)
コムが着々とオタク仕様になっていきます(・∀・)↑
この身長差とかほんと可愛いよね。
まーた、カメの嬉しそうな顔がちょおおおー可愛いvv
じんじんの隣で良かったねーー!って言いたくなる感じ(笑)

今回のテレビ誌、久しぶりの大ヒットでした!


| 00:30 | 雑誌 | comments(0) | - |
こんばんわー(・ω・)
研修中の朝に書いてた記事、
アップするの忘れてたので(爆)さっきあげましたーー

バタバタと3日間の研修も無事終わり!

やっぱりサロンで働いてる方がいいなあと思いました。
ほんとに普段動き回ってるからもう座学に耐えられないのね!
足ちょおおおおおおおーーーむくんだ!!!
ケィママがびっくりするくらいだったからね。
LIPSも無事ゲットしてPV見たけどカツンやっぱり仲良しさんよね(//▽//)
かめこきとかラブラブだしーーー(ドリボ楽しみvv)

そんな感じで雑誌ラッシュで量がひどい事になっているのでちょこっと感想を。最近のかめなしくんはびじゅ良過ぎなので、
結構厳選して買うって事が出来なくて困る・・・(泣)
しかもぴーちゃんのヌードにつられてanan買っちゃったし(どうしようもない)


W誌
・まず表紙のメンバーにびっくり。もう分からないコまでいるしね(…)
・山田とカメのピンナップ、ちょおおおー可愛い
・ねえ!身内でジュニアカレンダー買う人ー!?カレンダー見せ合いっこしよう!(爆)みんな集まればきっと4種類位にはなると思うんだけど(笑)
カレンダーオフショットページの斗真見てたらカレンダー見たくなった。
・・・にしても、今までこんなに載ることなかったのにさすがイケパラ効果だね〜。
・カツンページの宝くじで100万円当選。使い道は?って質問で、
仁は「大金だな。半分は使って半分は貯金」みたいな事言ってるのに
カメは「なんで3億とかじゃなくて100万円って微妙な金額なんだよ(笑)」って笑えない回答しててさすがスターって思った(爆)もうほんとカメの金銭感覚おかしいよね!
人が100万円貯めるのにどんだけ苦労してると思ってんのーーー(`ε´)!!!
しかも、こんな回答してる人にお金使ってるから貯まらないっていうのが悔しい(爆)
・斗真カッコいいー!そしてカウコンの時にゆっち家に遊びに行った時の写真があああーーー!!!(驚)これはまさかゆっち家のエレベーターなのか?とか、考えたらムダにドキドキーーーvvv

P誌
・結構3誌の中で節約するとしたらP誌なんだけど、ファーに包まってるKAT-TUNが可愛くてつい・・・(チーン)
・キンキコンのちゅー写真、ちゃんと顔見えるーー(//▽//)ほんとこのコンサート行けてよかったなあ〜vvv(←相変わらず絶賛中)

D誌
・仁亀背中合わせーーー(*´ω`)(´ω`*)!!!てか、仁がさりげなくカメ呼びしてて嬉しい。カメはカメで「自分のペースで頑張ってほしい。赤西自身もマイペースにやりたいってよく言ってるけど、オレはそれでいいと思ってるからさ。」って・・・感動。
・みょーじょー4月号、カメ&山田表紙キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
予想通りみょーじょーだし(笑)
・松潤と亮チャンの対談、後輩キャラな亮チャンとかレアだよね(笑)


SEDA
・最近雑誌買い過ぎだからほんと買うか悩んだよーーー。でも写真見ちゃえばそんな悩みもすぐに崩れてしまうという恐ろしい最近のカメ(爆)
P17とか可愛すぎーーーーー(*´∀`*)!!!!!!しかも、赤ワイン飲むと酔うらしい。
・P18のメガネカメもインテリっぽくて好きvvvやっぱりワンピ好きなのかあ。やっぱりドリボはワンピかな〜(・ω・)?実際、舞台だし何着てったっていいんだけどこういうの考えるのが楽しいよねvvv
ま、オタクの自己満だけど!(笑)
・タバコーーーー!いやカメとかはいいんだけど、ゆっちとか見たらあたし相当ショックだと思う(爆)キャラっていうかイメージ?にのとかしょっくだったなー。


オリスタ
ロケ最高ーーー!!!!!!外にいるカツンナチュラルで嬉しいvvv
しかも仁亀相合傘だしいいいいいいいーーー(//▽//)vvv
可愛い!ほんと可愛い!!!


anan
・いや、朝WS見てたらやっててヤバい!買いに行かなきゃ!みたいな(笑)
リアルなんだけど、いやらしくないのがさすがぴーちゃんだなって感じの写真ばっかりだよね。あたしは松潤の方が衝撃だったかな〜。
でも、冷静に考えると松潤はちゅー寸前って感じだったけど、ぴーちゃんふつーにちゅーしてるもんね(笑)
でも非現実的な感じがするのはなんでだろう・・・?コレ仁とかだったら、ちょおおおーーーリアルだと思うんだよね。外人とかさ(爆)カメは対、人より小道具の方がセクシーだと思うし。外人とか身長的に絶対セクシーには出来ないよーーー!(汗)
でも、こういう撮影の時どんな気持ちなんだろう?とかはすごい思うよね。スタッフさんに見られながら撮影するんだろうし。ぴーちゃんすごいなあ・・・。ちゅーよりスカートの中に手入れてる写真がヤバいだろーー!って思った。てかサラっとやってのけるぴーちゃんがすごい(笑)




JUGEMテーマ:KAT-TUN


| 00:23 | 雑誌 | comments(0) | - |
今日はお休み1日目!ってコトで、
研修一緒のコと宿題やる為に
街まで行ってきたあああーー\(*゜∇゜*)/



ホント、どうして休みの日まで勉強しなくちゃいけないんだろう?(泣)
1つまぢでみんな理解不能の宿題が出てて
やろうにも、どうやったらいいのか分かんないから
サッパリ手付かず状態なの・・・(ノД`)↓


なんかとっとと終わらせたいのに出来ないとか、
だんだん腹立ってきて頭痛くなっちゃって最悪だったよーー↓(爆)

だから友達と2人で軽く鬱になりつつ、プリント1枚だけ片付けて終了〜(・ω・)

途中、コムサカフェ行ったりカラオケ行ったり
ブラブラ服とか見て買い物したり(←結局;)
お休み気分もちょこっと味わいつつ、
帰りにWU誌とD誌買って帰宅〜(′▽`)σ



WU誌のカメ、めーーっちゃカッコいいんだけどーーッッ!!!(萌)
P20の左上の写真がちょおおおーーーカッコいいヾ(´▽`)ノvv
写真もだけど、記事もめちゃめちゃカッコいいのvvv

●今のごほうび。さて何をする?って質問に

「ごほうびなんて、あげなくていいよ」
だってーー!!!!!!(興奮)
あたしよりも忙しいハズなのに、なんて謙虚なの〜vvv(キュン)


はあああーーカメ、まぢで素敵だ(*´∀`*)vvv

あと、●コンサートで一番おいしい思いをしている人は?ってのは、
やっぱり全員田口って言ってるし!!!(爆笑)
じゅんのスゴいよーーーヾ(≧∇≦*)ゝ!!




そんな感じであっとゆう間に
休みが1日終わってしまったよ・・・(泣)↓


| 23:59 | 雑誌 | comments(1) | - |
<new | top | old>