HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ほんとに最近ブログもりあるもセクゾン関連ばっかりで申し訳ないんですが(爆)

とにかく朝から衝撃受けて何だか無性にテンション上がってしょうがないので、記念にアップしとく!!!(笑)


風磨慶應合格おめでとう(*´∀`*)vvv


総合政策学部?なんて初めて聞いたけどとりあえず記事見たら高校1年生の時から第1志望だったとか、
仕事と学業を両立させるとか、卒業しないと意味がない
とかもう・・・


Σカッコ良過ぎーーーッッ!!!!!!(結局)


でもほんとすごいよね〜。
最近のジャニーズはどうしちゃったの!!!
大学進学率すごいよね。

2〜3時間の睡眠で学校行って仕事もして夜は受験勉強してって、どんだけ男前なの(;_;)(;_;)(;_;)
しかも性格的に「俺、頑張ってます!!!」っていうのを出すタイプじゃないだろうから、デビュー時期と重なって受験してたとかなんかなんか・・・
オバはひたすら感動しかありません(爆)

去年の10月に結果分かってたとか、だからジャニワはあんなに楽しそうだったのかな?とか、
突然のメッシュすら卒業まで満喫しな〜って気持ちになるよね(笑)

しかも記事の中で、合格をHPで確認して「両親と3人で大喜びした」って、どこまでこれが正しい表現か分からないけど、ご両親と喜んでる風磨とかちょおおおーー可愛いッッ(*´∀`*)!!!
絶対可愛いッッ!!!!!(キュン)
あんなカッコ良くて慶應ボーイとか、自慢の息子ですね(笑)

そんな感じで風磨の大学合格のニュースにめっちゃテンション上がりました(笑)
てかこれでふまけんは慶應明大生コンビになるとかどうしようッッ!!!!!!(衝撃)
これからのセクゾンの成長楽しみ過ぎるッッ!!!


| 16:17 | 他メン | comments(0) | - |
なんだかほんとにもうどこに怒りをぶつけたらいいのか分かりません。


続きを読む >>
| 00:10 | 他メン | comments(0) | - |
国立に向かう為に早起きしてWS見てたら・・・
Σえええーー(((°д°;)))!?

と一気に目が覚めたよ。
京セラで単独カウコンって、果たして東京ドームでは変わらずカウコンがあるんでしょうか?(汗)
なんか昨日突然、今年は早いとこ年末のホテル予約しなきゃ!
って思ってた所だったのに!(笑)

今さらお家でのんびり年越しとか出来ないんですが(爆)
今後の発表がドキドキですね。


という訳で今日は嵐コン@国立ですッッ!!!
グッズ買えるかな〜?(ドキドキ)

| 07:44 | 他メン | comments(0) | - |
昨日サマリ参戦してヤコバで帰ってきて今日は1日まったり
してましたケィだよおおおーーー!!!!!!
本当に昨日は山田のプロさに感動して、
キュンキュンしてましたーーー(*´ω`)(´ω`*)vvv

本当にあたしも中学生だったら山田ファンになってるだろうな〜
とサマリ行って確信したよ(爆)本当にカッコイイ(*´∀`*)vv

そういえば!ずっと作りたかったリアルを今日作りましたー♪
ちょいちょい一言書きたい時にはこっちをアップしていきます!
リンク繋げたので良かったらどうぞヾ(´▽`)ノ☆


そんな感じで雷怖いから早く寝なきゃ!


ゆっくり書きたい事がいっぱいだよおおおーーー!!!
いろいろ考えさせられたから、オタクについて語りたいわ(切実)


| 01:54 | 他メン | comments(0) | - |
ろくろおおおーー!!!@33分探偵

↑この台詞、仙台コンのMCでも言ってたよね!?
言い方めっちゃカワユス(*´∀`*)vvv

てか、Secret cord予約出遅れたせいですでに受付終了してたんだけど(泣)
あああーそうなると余計に欲しくなるのが悲しきオタクの性・・・(爆)
生バント迫力あってちょおおおーー良かったんだよね!!!
歌うますぎるよ(←本当そればっか)

そんな今日、ケィママ&パパは2人でサザンを見に横浜まで遠征しております(爆笑)
もはや、家族みんなしてあっちこっち遠征してるよね。
ウケるわ〜!!!
しかも激戦の中届いたチケはアリーナという奇跡☆(ミラコー)
やっぱりどうやらかなりの良席だったみたいで良かったヾ(´▽`)ノ

なので弟とお留守番だわ〜
・・・って言っても明日も普通に仕事だから支障ないんだけどね。


・・・あああー早くリアル作りたいなぁ〜(突然)
一言書きたい時にブログにアップするの面倒だからさ(・ω・)
もはやKinKiゴトまで書いて誰担のブログだか分からなくなってるし
これから嵐コン参戦で嵐ゴトも書く予定だし(爆)


目標は来月中に作ろう☆(爆)


| 00:43 | 他メン | comments(0) | - |
<new | top | old>