HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
えみたん@うっちゃんからメール来てて、
何かと思えばドラマってーーーッッ!!!!!!(衝撃)

しかも手越とうっちゃんって、なんだそのキラキラ系な共演者は!!!(爆)


あああーーーー世間(というかオタク界)はすっかり仁ゴトで忙しかったのに、
さすが、年男!!!!!!
2010年、いいスタートが切れそうだね(*´∀`*)

って言っても、マンガを一切読まないあたしにはマンガ原作はサッパリ分からん・・・(汗)


年女も頑張ってついていなきゃッッ!!!!!!(・・・)

| 09:12 | ソロのお仕事 | comments(0) | - |
Σ髪ーーーッッ!!!!!!!!!!(衝撃)




無理!!!!!



ギラギラ亀梨復活ーーーッッ!!!!!!(感涙)

| 08:03 | ソロのお仕事 | comments(0) | - |
朝からベストジーニストWSで脱・樋口くんなカメを見て
ルンルンしてたケィだよおおおーーー(//▽//)kirakira

ほんとに見違えったあああーー(切実)
あの同い年のフェンシングの人との2ショットとか、
ちょおおおおおおおーーーカッコいいんだけど!!!(萌)
何あのキラキラオーラ!?カッコイイ〜キラキラはぁと
近いうちにまた見れるといいなーー

そいや、ゆき(@だてちゃんになりました)にコムしたけど
やっぱり女の人出たあああーー@圏外
だてちゃん確認しないと嵐コンでさっぱり分からんよー(ノД`)
サマリ期間イロイロあったけど、
それを乗り越えて今すごい幸せそうなので
やっとこあたしも安心だよ(*´ω`)(´ω`*)
改めて良かったねーって感じです。
↑このへんの気持ちはしがないカメ担にはない気持ちというか・・・
オタクは大変だなあああーーーって今更思ったよね。
この間みんなで語った時、本当に考えさせられたもん!
みんなが会いたい人に会えればいいのにね。




続きはnihoチャン、チカちゃんにコメレス↓



続きを読む >>
| 03:52 | ソロのお仕事 | comments(0) | - |
カメ、ベストジーニスト3年連続受賞オメデトウ(*´∀`*)vv

まあ、私自身はこの賞に対して何の執着もないんだけども(爆)
カメ自身が嬉しそうに受賞式に出てるんだろうな〜って思うと、その事が嬉しくてニヤけてしまうよね(*´∀`*)☆
所詮オタクは単純なのです。


・・・しかもしかも!!!!!!

Σ脱・樋口くんんんーーッッ!!!!!!(衝撃)

いやー全国のカメ担さん、皆様きっと同じ気持ちでしょう!母さん、今夜はお祝いだ@平泉成さん
って気分ですよッッ!!!(笑)

早くWS見たいな〜vv
・・・なのに、総理辞任て!家帰ってきたら速報やってて、は?って固まったからね!!!
まぢでオタクを敵に回すとよくないよーー!(いや、ホントに)
少なくともZERO待ちの嵐ファンで7万人は確実だよね(爆)
果たしてZEROでやってくれるのかな?


そんなこんなで、24時間テレビも終わって9月のスタートですねーー!
嵐のみんな24時間お疲れ様でしたヾ(´▽`)ノ
まさかにのがお手紙読むとは思わなかったケドね!(汗)
本当に聞き取りやすい手紙で@相葉さん胸にジーンときました。
“出会えて良かった”本当に良い言葉だよね。
にのは普段、自分の思っている事を1番表に出さない人だからこそ余計に感動しました。
手紙→感謝カンゲキの流れがちょおおおーー泣けたよおおおーー!!!
嵐コン楽しみ過ぎます!


さて。エドさん見ながらZERO待ちしますかッッ!


| 23:22 | ソロのお仕事 | comments(0) | - |
ついにポニョ流したあああーーー!!!!!!(爆笑)


あああーーーウケるッッ!!!
かめなしくんの口からポニョって言葉が発せられてる時点で萌 え る !(爆)


| 22:45 | ソロのお仕事 | comments(0) | - |
<new | top | old>