HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
最終回のタイトルっていうの?
あの新聞に書いてあるタイトル、
めっちゃ楽しみにしてたのに
何も書いてないんだけどーーッッ!!!

という訳でブログのタイトルもシンプルになりました(笑)
ノベライズ本とかに書いてあるのかな?


そんな最終回はひとこと…
ハッピーエンドで良かったvvって感じだなー。
なんか結局ラブラブだったからハピハピ(//▽//)vvv
以下、ツボ箇条書き↓



・工場での再会。
 「好きだったよ」の菜緒に対して弘人は「知ってる」と一言。
 なんかこのやりとりスゴくいいなあ〜って思った。
 てかカメ、カッコいいなーと(笑)
・GTOイイ人で終わったあああーーー!!!
 最初は社長の娘だから…とか思ったって暴露してたケド(爆)
 結局、菜緒とは婚約破棄に。
 「最後くらいカッコつけさせて下さいよ」とか、ホントベタ(笑)

・菜緒ママ、なんて優雅なのーーー!!!@デパ地下
 後ろでお辞儀してる弘人ママが、
 今までとは別人に見えるよおおおーーー。

・菜緒のお家にで菜緒の送別会(!?)シーン。
 弘人と一緒に付いて行って、菜緒ママに謝る弘人ママ。
 「あなたの気持ち分かるわ」とか、
 菜緒ママどんだけ心広いのーーーーーー!!!!!!
 ここは若い子ばっかりで居心地悪いとか言って
 一緒にお茶行くんだよッッ(゚д゚)!?
 セレブの余裕ですね。
 
・菜緒と弘人のケンカ。
 なんだかカメの「…あ?(怒)」とか「行けば?」
 とか、ケンカシーンのセリフの言い方がリアルだった(笑)
 怖いよおおおー弘人怖いよおおおー(*´Д`)
 てかホント素直じゃないよね、弘人。

・くじら出てきたあああーーー!!!!!!!
 ちょっと嬉しかった!!!
 やっぱりくじらは出てきて欲しかったからさ♪
 でも、何でレンくん出ないのーー!?
 3年後だからダメなのかな?
 レンくんいないのはショックなのです…(←レンくん大好き人間)

・甲のむちゃくちゃな電話。
 思い出の場所にきて機械の下敷きって!!!!!!(爆笑)
 道端であそこまで体張ってくれた甲に感謝(′▽`)vv
 でも、できっちゃった結婚はさらにショックが・・・

・菜緒から弘人への手紙。
 そっかー菜緒が3年目にイガイガ振れなかったのは
 入院してたからなんだね(でも3年目に何で入院…?)
 しかも4年目に振ってみたって!!!
 でも弘人は、菜緒が3年目に振ってくれなかった
 って思ってるから4年目振ってないんだよおおお!!!
 いやああああーーーベ・タ!!!!!!(キュン)
 菜緒が手紙読んでるナレーションの時、
 弘人は菜緒を追いかけて走るんだけど
 コレがスゴい最終回っぽいの!!!(あたし的にね)

・バスを追いかけて菜緒に「2人で乗り越えらんねえかな?」
 って言って「うんvvv頑張る!!!」な菜緒。
 何か、はるかチャン素だよおおおおーーー!!(笑)
 カメもなんかヘラヘラ笑ってて、プライベートドラマみたい(爆)
 抱き合ったあと、そのままぶらーんぶらーんって
 横揺れしてんのとか、フツー過ぎてちょっとビビる(笑)
 でも、そこがリアルで可愛いんだよおおお(*´ω`)(´ω`*)vvv
 バス追いかけて走る5人とか、まさに青春だしッッ!!!





という訳で、ひと恋も終わっちゃいましたあああ。
いっそ弘人担になりたいと思ったほど
弘人はとっても素敵だったから、見れなくなるのは
寂しいなあああ・・・(*´Д`)=з

カメ、聖くん、その他出演者の皆様お疲れ様でした(*′▽`)σ

3ヶ月間ハピハピだったよおおおーーー(//▽//)vvv
こんなキュンキュンするベタドラマは
この先なかなか見れないと思うなーーー(笑)


カメ、撮影終わって少しは休めるといいなー。

| 23:23 | たったひとつの恋 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日は学校なので、早起き。

起きたら、ズムサタすでにひと恋メンバー集合してたあああーー!!

ホントにこの5人カワユスヾ(´▽`)ノvv




…にしても。
カメ風邪気味かね(・ω・)?
昨日のズームインもだったケド、
何か言ったあと、すぐせき込んでるし。
明らかに鼻声だし…。

ドラマ撮影終わったし、年末までちょっと休んでね(切実)

相変わらず、はるかチャンとのラブラブっぷりにキュンキュンだわヾ(≧∇≦*)ゝ
お礼の歌とか、テンションおかしくてウケるし!!
でも、寝起きでどんな歌だったか全く覚えてナイ…(爆)

帰ったらもう一回見ようっと\(*゜∇゜*)/

じゃぁ、丸1日学校に監禁されてきます☆★(爆)


| 08:06 | たったひとつの恋 | comments(0) | trackbacks(0) |
たったひとつの恋、第9話感想。
3年後の展開は、やっぱりついていくのが大変です…(汗)



・亜裕太はホントにイイ人だわ。
 どうなるかと思ったけど、弘人に連絡取ってるしホントにイイ人!!

・時計を見つめる弘人、カッケー!!!!!!
・レーーンーーくーーんーーッッ!!(泣)
 お母さんのコト、今はあんなだけどキレイだし、
 好きだよってvvやっぱりイイ弟だわあああo(>ω<)o!!

・赤レンガキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!
 やっぱり赤レンガ見ると、
 仁亀雄の裸少ロケ@クリスマスを思い出すね!!
 菜緒に駆け寄ってくカメが細くてビックリだよおおおーー!!

・別れ話のシーン。
 菜緒の気持ちも分かるケド、やっぱり冷静な弘人が正しいね。
 菜緒はパパママ、お兄さんの事を想って泣くと言う弘人。
 そういう菜緒の心優しい部分に弘人は惹かれたんだろうなぁ〜
 って思うとなんて切ない。。。

・「あたしの事好きじゃないの!?」に「中学生かよ…」
 って呆れる弘人がカメっぽかった。
 こういう事聞く女嫌いそうだなーと思って(…)
・菜緒ママは、やっぱり味方なんだろうか?(疑問)
 結局ママからの電話に泣いてる菜緒が
 「やっぱり中学生みたいだね」って、
 そういう所が可愛いんだよなあ〜(*´∀`*)vv

・「それぞれの場所に帰るんだ」
 ついにさよならなのね…( ´ー`)
 一緒にいたいのに、仕方なく別れを選んだ弘人の顔が切ない(泣)

・てか、どんだけ船に乗ってんの!!真っ暗だよッッ!!!(汗)
 泣いてる菜緒見て「こっちだって泣きてぇんだからッ…」
 って、最後半泣き&掠れ気味の声が可愛いいいいい!!!!!!(キュン)

・船が到着するまでの15分だけ手繋いでもイイ?
 って聞く菜緒に「いいよ」の弘人。
 やっぱり、いいよの言い方いつも優しい(//▽//)
 普通に手繋いでから、恋人繋ぎにするトコがやっぱリアルッvv(笑)

・菜緒に「1つだけお願いしてもいい?」って、
 「菜緒がちゃんと生きてるかやっぱり心配だから
 3年だけオレンジのイガイガ振ってくんないかな?」
 って、乙女かお前はッッ!!!!!!(爆)
 しかもお願いしてる時、めっちゃ涙目なのッッ!!!!!!
 ちょおおおおおお可愛いよおおおーーヾ(≧∇≦*)!!

・菜緒と別れてから亜裕太の気持ちに気付いた弘人。
 …にしても、後ろから飛び蹴りってスゴいよ亜裕太ッッ!!(爆笑)
 カメもすっ飛ばされ過ぎッッーー(>Д<)!!
 甲も2人を止めに入るかと思いきや、見守るだけだし。
 最後、寝ころんだ弘人と亜裕太の間に
 割り込んで寝転ぶ甲が可愛いヾ(´▽`)ノvvv
 この3人の関係って、ホントに素敵だよね。

・工場たたんで欲しくなかったなぁ…。
 なんか思い出がいっぱいだし、切ないよね(モロ感情移入;)


・瑤舛腓辰函次次次次次!!!!!!!!!!(叫)


結婚相手、まり子じゃナーーイッッ!!!!!!(衝撃)


ショック。ほーーんとにショックo(>ω<)o!!!!
なんで!?なんで!?(汗)ありえんわッッ!!

そっかーまり子は、実家に帰っちゃったのね…(;;´д`)ソ↓
だったら別に甲くん結婚しなくてよかったじゃん(ボソ)


・GTOめーーッッ(;`Д´)ノ-з!!!!!!
 そして、やっぱりスーツ姿のカメが好かんのです(チーン;)
 おしゃれスーツじやなくて、こういうサラリーマンが
 着るようなスーツが似合わない気がする…。
 ネクタイがダメなのかな〜(←母分析)

・3年ぶりに再会の弘人と菜緒。
 菜緒が結婚するかもしれないと知って
 ヤケ酒する弘人、分かりやすいなあ〜(笑)


・たたんだ工場の跡地に新しいマンション…
 コレは最終回に関係あるのかな?(深読み)

・オレンジのイガイガ出して振ってみる菜緒。
 それに応えるように光が見えて工場に行く菜緒。
 工場で再会する弘人と菜緒。
 …えええーーー!!!ココで終わりーーー!?(爆)




ってな感じで、甲くんの結婚相手にホントに
ショックを受けました。。。
1番の衝撃だよおおおーーーッッ(>ε<)!!!

てか、ひと恋も来週で終わっちゃうんだね。
早いなあ・・・(*´Д`)=з




| 23:19 | たったひとつの恋 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅くなりましたー!!

…って、誰も待ってないと思うけど、
身内は楽しみにしてくれているので(笑)
たったひとつの恋、第8話感想。



・ついに、お泊まりしちゃったのねえええーー!!
 …にしても船って!!(驚)コレはただ泊まっただけって事??
 朝ごはん買って来てニコ〜(′▽`)vv
 ってする弘人とかカッコいいし!!

・肉まんちぎって食べてるうううーー!!(ツボ)

・ちゅーしてみてって言われてからの一連の弘人がウケるo(>ω<)o!!!!
 てか、菜緒チャンすごいわ!!
 「横イチなの?」とか、カメに向かって言うなんてッッ!!(弘人です)
 しかも、照れてなかなかちゅーしない
 弘人を(てか素で照れてるとしか思えんッッ!!)
 「いい加減にしてよッッ!!!!」ってすっ飛ばすし!!!!!!(大爆笑)
 ウケるーーー!!!ビックリして目パチクリさせてるカメが可愛いvv
 いやーーー8話このシーンだけで満足な勢いだよ(笑)

・…ダッフルコートの紐の部分引っ張って
 抱き寄せるのはカメの意見ですか?(爆)
 ウケるよー、もう全部素に見えるよーo(>ω<)o!!
 「またすぐね」の言い方、優しくてカッコいい〜vvv(キュン)

・指輪作りながらニコニコの弘人。可愛いなぁ〜ヾ(´▽`)ノ

・オレンジのイガイガ再登場ーーッッo(>ω<)o!!
 何でもお見通しなレンくん、最高!!!!
 ホントにイイ弟!!なんか感動したよーーッッ!!

・まり子のコート(グレーの)めっちゃ可愛いんだケドーヾ(≧∇≦*)ゝvv
 きっと、夢の4万円(むしろそれ以上)コートだろーなあああvv(羨)
 照れてる甲くんも可愛い〜(*´∀`*)

・お母さんがゆすりに行ったって知って途方に暮れる弘人。
 お願いだからお酒に走らないでえええーー!!(泣)
 ちょおおおーー切ないッッo(>ω<)o!!

・菜緒の為に作った指輪を捨てるシーン。
 あまりに切なくて苦しかった。。。
 捨てる時の弘人の顔がつらそうで泣きそうで…(;_;)
 思いっきり感情輸入だよ!!!!!!

・凜ター!!!!GTOーーッッ!!!!
 絶対こいつイイ人じゃナイよ!!(思い込み)

・ついにお父さんとケンカしちゃった菜緒。
 …なんかもう、切ないってか、なんでこう上手くいかないんだろーね。
 そんなに弘人は悪い奴じゃナイのに(そういう問題じゃ…)
 お母さんも味方かと思えば「お父さんの言う事聞いて」とか言うし…。
 菜緒は今、弘人しか見えてないから感情的になって
 家出ちゃうんだよね。(いきなり冷静)
 まり子にまでキツく当たっちゃってるし。

・瑤靴もこんな時に棚田サーーン!!!!
 全くタイミング悪いわッッ!!!!(爆)

・ちょっとおおおおおおーーーー!!!!!!
 行くトコないからって、亜裕太の家ってーーッッ!!!!!!(衝撃)
 菜緒、いくらなんでもそれはダメだよおおおーーo(>ω<)o!!
 って焦ってたら……



 菜緒のコト抱き締めたあああーー!!!!!!(汗)


ぎゃあああああーーー!!!あーーゆーーたーー!!!(叫)
でももう、コレは当然の結果だよね。
こんな可愛いコが泣きながら家にやって来て
「○○くん、優しいねvvv」なーーんて言われたら、
誰だって抱き締めたくなりますよ!!!(誰)
にしても、まさかこうなるとは、けっこうビックリ。


・その後、棚田(ムカつき過ぎてついに呼び捨て)を連れて帰る弘人とか、
 切なすぎだろーーッッ!!(泣)
 どんだけ優しいんだ、弘人ッッ!!!!!!


・次回予告で走ってる菜緒が、
 めっちゃ仁に見えて焦ったあああーー!!(…)
 横顔激似ッッ!!!!!!



てか、今回はリアルタイムはゆきん家で見たんだケド、
地デジ&ケィ宅のテレビよりはるかにデカいテレビで見たから
カメ、めちゃめちゃキレイなのッッo(>ω<)o!!!!
ドラマ始まった瞬間「ありえないんだケド!!」
って焦りっぱなしでした(笑)

船の上のシーンも、まぢでキレイでキャーキャー言ってたし。
菜緒にすっ飛ばされたシーン、ちょうどゆきいなかったんだケド、
ゆきママと「絶対素だよねーーッッ!?」って意気投合してた(笑)

ダッフルコートのシーンも、アップになったカメ
ホンッッッットにカッコいい〜。.。:+*゜゜。.*(//▽//)*゜゜*+:。.。
ってめっちゃ萌えたのに、家帰って来て見返したら
そうでもなかったっていう…(チーン)

だからカメ萌えしたい時には、
地デジ&デカいテレビがオススメですッッ!!!!(爆)
ホントに昨日はありえない位
カッコよかったなあああ〜o(>ω<)ovv

地デジ最高ーーーーーッッッ!!!!!!(絶賛)


| 22:00 | たったひとつの恋 | comments(1) | trackbacks(0) |
カ メ が カ ッ コ い い !!!! (叫)




ひと恋、やっぱり船のシーン萌え死ぬ!!!!!!(真顔)
何アレーーーーッッ!?


とりあえず、ゆきハウスのテレビ最高o(>ω<)o!!
いつも以上に弘人がカッコよく見えたよおおおーー!!(爆)


| 22:29 | たったひとつの恋 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>