HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
忘れないうちに、夢の1日の感想を(*´∀`*)
ムダに長いので、おヒマな方はどーぞ♪



まず、27日の夜中にバスで出発ー!!!
またこのバスがありえないくらい豪華だったの!!!
3列シートだからちょおおー広々で、足置きもあるし
ブランケットも枕もあって、まさに寝る為のバスッッ!!!(笑)
そのバスでぴゅーーーんと走って、朝6:30位に到着。
7時までバスの中で化粧して、それからシーへ移動。

パスの引き換えが8:30だったから、それまで引き換え場所の近くで待機。
その間にも続々と人が来て、タワー・オブ・テラーのファストパス
取れるかドキドキしつつ、無事にパスをもらって開園待ち。

この時から交通遅延の為・・・ってアナウンスがあって、
何かあったのかなあ〜程度にしか思ってなかったら、かなり
エライことになっててビックリ(京葉線利用の方、お疲れ様でした)
ま、ヤコバ人には影響なかったんだケド、開園時には
タワー・オブ・テラーしかファストパス発券してなくて。
=みんながタワー・オブ・テラーに直行!!!
って訳で、開園と同時に猛ダッシュ!!!
みーーーんな同じ方向に走って行くのよ(爆)
走って走って発券場所についたら、もう長蛇の列。
20分くらい並んでやっとファストパスゲットー!!!!(感動)

で、時間まで何か乗ろうと思って最初にストームライダーへ。
待ち時間10分!!(と言いつつすぐ乗れたvv)
後ろから2列目で濡れつつ、コレで目が覚めた感じ(笑)

すっかりテンションも上がってインディージョーンズへ。
コレは待ち時間5分と言いつつすぐ乗れた!!!
空いてるから、入ってから乗り場まで長い長い…。
アディオス!!の画面まで遠かったもん!!(爆)
でせっかくだからってもう1回続けて乗って(笑)
出て来たら、ちょうどパレードやってるー!!!

タイミングよくミート&スマイル観れました☆★
ほとんど背中しか見れなかったケド、お客さんの方へ
来る時にウチらの方に…

ミッキーー!!!

こっちにやって来たよー!!!

060928_1136~0004-0001.jpg

見事に手振ってる所を激写☆★
愛しのプルートは、ほぼ背中しか見れず(泣)↓

そしてパスの時間になったからタワー・オブ・テラーへ。
詳しく書くとネタバレになっちゃうから書かないけど、
絶叫系好きな人は絶対楽しいハズ!!!
上に上がる前はすんごい怖いんだケド、急降下する時はちょおおー
楽しい!!!まじで体浮く!!!これでもかってくらい叫んで、
1回乗っただけで声ガラガラ(どんだけ;)

それからお昼ご飯食べにケープコッド・クックオフへ。
狙って行った訳でもナイのに、ショーやってて(笑)

060928_1232~0001-0001.jpg

ドナルドの声ちょおー可愛い。仁(@大変コン)を思い出すね(笑)

060928_1215~0002-0001.jpg

動きが全く一緒のチプデ!!!かーわーいーいーvv
ちなみに食べたものはコチラ↓

060928_1204~0001-0001.jpg


お昼食べた後は先にお土産買っちゃおう!!ってコトで、お土産屋さんめぐり。
お土産の一部(お菓子のみ)

060930_0117~0001-0001.jpg

ウエットティッシュみたいなケースのは、プルートがいたから即決(爆)
アリエルはちょっと悩んだけど、ケースが可愛いから買っちゃったvv
もう一つは定番のチョコクランチ。

午後はアリエルのジェットコースター乗って、アクアトピア乗って
海底2万マイル乗って、そしたらまたパレードに遭遇!!(笑)
レジェンド・オブ・ミシカも観れました☆★

060928_1444~0003-0001.jpg

噴水系を見るとどうしてもサマリーが蘇る私(規模が違います)
ゆきと行った時もサマリーみたい!!ってはしゃいだもんなあ・・・(笑)
コレではプルートが乗った龍みたいなヤツ(適当;)が近くまで来たから
デジカメでずーーっとプルート撮影。
猫背な感じがリアルゆっちな写真が撮れたから、現像してあげるね→ゆき(笑)
プルートにはしゃいだ後、何乗ろうかー?って歩いてたら
朝動いてなかったセンター・オブ・ジ・アースが
動いてて!!!(多分京葉線の影響だと思う)
最初60分待ちだったから、スルーして他探したんだけど
タワー・オブ・テラーはこれからパスで2回目乗るし、
インディージョーンズもパス取ったから乗りたいのなくて
1つくらい並んで乗るか!!って決意して並んだら、30分位で乗れて(早)
並んでラッキーだったよ。やっぱりコレくらい早さのある
ジェットコースター乗らないと!!!

それからパスの時間になるまで夜ご飯。
ヴォルケイニア・レストランでSAY☆中華ーー!!!

060928_1945~0001-0001.jpg

ご飯食べてからは、ブラヴィッシーモ!横目にタワー・オブ・テラー2回目
乗って(夜は夜景がめっちゃキレイ!!)最後にインディージョーンズ3回目
乗って閉園前にバスの時間の為帰宅ー。

ミッキー&ミニーには遭遇するし、至る所で1番前をゲットするし
ほぼ友達の運に便乗した形だけど、すんごい楽しかったー!!
レイジングスピリッツが点検の為、乗れなかったのが残念だけど
本当にタワー・オブ・テラーには満足だわ(*´ω`)(´ω`*)

早くまた行きたいよーーー!!!!(爆)


| 13:21 | Disney | comments(0) | trackbacks(0) |