HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
2006.3.22から早6年。


KAT-TUNデビュー6周年オメデトウ。


あっという間に6年が過ぎていった感じだけど、
これからもずっとわちゃわちゃしているカツンを見守っていきたいな〜と思っています。

こんな記念の日に名古屋で5年振りにコンサートなんて、なんかすごいよね(しみじみ)


来月は地元で直接オメデトウが言えますように!!!!!!





ほんとにほんとにイロイロな事があったけど、KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれる限り、ずっと見守っていきたいと思います。この2年の間にひと回りもふた回りも成長したな〜って今回のツアーで感じる事が出来たから、これからは安心してついていける。

今日がKAT-TUNの再デビューみたいなものだもんね。


6周年なんて・・・振り返ろうと思っても本当にイロイロあり過ぎて何も書けないんだけど(爆)
私はKAT-TUNが守ってくれたKAT-TUNを応援していくだけです。

6周年、本当におめでとう。
7年目も素敵な1年になりますように。

2012.3.22  ケィ



| 22:23 | 誕生日・記念日 | comments(0) | - |
   Happy☆Birthday
   Kazuya Kamenashi
      26th




かめなしくん、お誕生日おめでとう。
今年はりあるじゃなくて、ちゃんとお祝い記事書きたいなーと思って昔の記事読んでたら、今回でお祝いするのが記念すべき10回目だということが分かりました(衝撃)
いやー、ビックリだね。まさか10年もお祝いすることになるなんて。
そりゃあ、カメも26歳になるよね。



振り返ると、この1年は自分の中でもこのままKAT-TUNを応援していっていいのか?
カメを応援していっていいのか?
と考える事が多い1年でした。それは、ほんとんどは自分自身の問題だけど、1番は私が応援してきたKAT-TUNではなくなってしまった事がやっぱり大きくて。



今までずっとずっと見てきた、応援してきたKAT-TUNではなくなってしまった事。


それは私の中では本当に大きくて。

今でも夢を見ているような気分になってしまう時がある位、私はまだ現実を受け入れられてないのかもしれません。




↑こうやって去年のお祝い記事にも書いていたように、私は心のどこかでまだ受け入れられていなかったのかもしれません。ずーっともやもやしていたんだよね。

でも、石川コンに行って2年振りのコンサートを見て、やっぱりこの人達が大好きだなって実感しました。
メンバー5人がKAT-TUNが大好きで、もっと大きいグループにしたいって言ってくれて。

カメも良い意味で肩の力が抜けて、メンバーと楽しそうに笑ってて、なんか大人になったなーって(笑)

これからもそんなKAT-TUNについていきたいって思えたし、本当に素敵なグループになったなーってしみじみしっちゃったんだけど。

変わらずにカッコつけマンなカメがもうツボ過ぎて、やっぱりこの人好きだなーって思ったんだよね。
・・・体型は、個人的にはもう一回り細い方が好きなんだけど(爆)

25歳の1年は、ツアーも中止になってしまってグループとしての活動がなかなか出来なかったけど、ドリボだったりドラマだったりイロイロな仕事を通して更に仕事の幅が広がったんじゃないかな〜って思います。
なので、26歳のこの1年はその成長した姿をたくさん見れる機会があればいいなと思います。



仕事に対して真面目な所も、

コンサートで見せるキメキメな顔も、

ファンがいるとめっちゃカッコつけちゃう所も、

ネジ外れてヘラヘラ笑ってる顔も、

訳分かんないタイミングで突然言い出すSay!も(笑)


大好きです。
いつまでもみんなから愛される亀梨和也でいて下さい。



26歳の1年が素敵な1年になりますように。

産まれてきてくれてありがとう。

KAT-TUNでいてくれてありがとう。

KAT-TUNを守ってくれてありがとう。

今日はいろんな所でオタ会が開催されているよvvv@石川コンMC


本当に本当にお誕生日おめでとう。

今年もキラキラなカメにたくさん会えますように。


2012.2.23 ケィ



| 00:00 | 誕生日・記念日 | comments(1) | - |
KAT-TUNデビュー5周年本当におめでとう。

この1年はKAT-TUNにとって節目の年になったよね。


6人のKAT-TUNから5人のKAT-TUNへ・・・
本当はずっとずっと変わらない形でいて欲しかったけど・・・


でも、今こうしてKAT-TUNがいてくれて良かった。


今年は5周年でツアーもあるだろうけど、こればっかりは今の状況では何とも言えないな。


大好きな地元が大変な状況だし、地元だけじゃなく今、日本全体が大変だもんね・・・


ただ笑顔で歌って踊ってる姿を見せてくれれば元気がもらえるなぁ〜って思います。

いつも笑顔をありがとう。

これからもキラキラしてる姿を見せて下さい。
ファンは付いて行くのみッッ!!!


デビュー5周年本当におめでとう。


2011.3.22 ケィ

| 00:00 | 誕生日・記念日 | comments(0) | - |
  Happy☆Birthday
  Kazuya Kamenashi
    25th


早いな〜カメが25歳だなんてーーーッッ!!!(驚愕)
ほんとに信じられません。

特にこの1年はあっという間だったなあ〜って思います。

最近はキャスターとアイドルの間で揺れ動いていますが(爆)
コンサート期間になれば自然にスイッチが切り替わるだろうな〜と、特に心配はしていません。

むしろ、帝劇前のドリボポスター見ては9月が楽しみで仕方ない位です(笑)




毎年毎年、この日は私にとって1年に1度の特別な日です。


特に24歳の1年はイロイロあったな〜。


今までずっとずっと見てきた、応援してきたKAT-TUNではなくなってしまった事。


それは私の中では本当に大きくて。

今でも夢を見ているような気分になってしまう時がある位、私はまだ現実を受け入れられてないのかもしれません。

そんな中でみんなは前に進んでいて。。。




・・・って話がずれちゃったケド(汗)



変わらず前だけを見て、壁を壊して突き進んで行くカメちゃんの姿を見ると、やっぱり好きだなーって思います。


そのまっすぐに頑張る姿が、素晴らしい形になりますように。


いつも幸せをありがとう。


KAT-TUNでいてくれてありがとう。


KAT-TUNを愛してくれてありがとう。


ニコニコ笑ってる姿を見る事が、すごく嬉しくて幸せです。

25歳の1年が笑顔溢れる1年になりますように。


そんなキラキラな笑顔をたくさん見れますように。


本当にお誕生日おめでとう。


2011.2.23 ケィ


| 00:00 | 誕生日・記念日 | comments(0) | - |
 HAPPY BIRTHDAY
 Masaki Aiba
 12/24☆27th


今年のタイトルはもちろんコハルちゃん風に!(笑)
ということで、相葉さんも27歳かぁ・・・
なんだか、年々相葉の笑顔って少年みたいにキラキラしている気がするんだけど、もう立派に大人の年代なんですよね(笑)

最近まで、まさむねくんとして毎週癒してくれましたけど
やっぱりこの役は相葉さんしか出来ない!と本当に思うんだよね。
そういう役をもらえる事ってすごい事だと思うし、やっぱり普段の相葉さんのイメージが大きいんだろうなぁって思います。

そのピースフルな笑顔にとても癒されているし、大好きですvvv
これからもステキな笑顔を見せて下さい☆

27歳の1年が素晴らしい1年になりますように。

お誕生日おめでとう。


2009.12.24 ケィ
| 00:00 | 誕生日・記念日 | comments(0) | - |
<new | top | old>