HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ゆき@ゆーやからもらったバトン(・ω・)
すんごい難しかったあああーーー!!!!!!(汗)






<シークレットバトン>

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


続きを読む >>
| 19:18 | バトン | comments(1) | - |
久しぶりにバトンーーー(*´∀`*)vvv
過去を振り返る系、大好き(笑)


続きを読む >>
| 22:32 | バトン | comments(1) | - |
えみ@うっちーから回ってきたので
バトンやります(*′▽`)σ




<< お題つきバトン >>

お題→『亀梨和也』


●いつから貴方はこの方が好きなんですか?
→うーーん…いつだろ?(悩)やっぱり金八あたりかな?
 とりあえずカツン結成前から好きvvブサカメ万歳(ノ∀`*)


●この方の魅力について語って下さい
→まず一番は仕事に対する姿勢。
 あとはバシバシ踊る所と、たまにネジ外れてヘラヘラする所と
 計算なブリッコ具合と、チャラチャラしてそうで
 してないとこ…ろ?(←自信ナイのかよ)


●この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
→ゆっちになって色目を間近で見る(爆)


●この方のイメージソングは?
→ベタだけど離さないで愛。
 当時のこの曲はホントに素敵(//▽//)


●この方のイメージカラーは?
→カメだから緑(ええ!!!)
 黒とか赤な気もするケド、初のイロチ衣装で緑着てたしvv

●この方に合う季節は?
→カッコよくなる冬!!!(笑)


●最後に一言
→毎日お疲れ様です。
 ちゃんと食べてますかー?
 気を張りすぎないで自分らしく成長していって下さい。
 仁亀ハモリが復活するの楽しみに待ってるよvvv

 …なんか、もう母の目線だよ…(*´Д`)↓


●最後に聞いてみたい5人(お題つき)
→やりたい方ご自由にドーーゾ\(*゜∇゜*)/



何気にバトンって難しいよね!!!(汗)
でも、楽しいわあああーーー(*´∀`*)vv


| 00:16 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
ゆき(@北山)からまわって来たバトンーーー。
ちょっと楽しそうだったからやってみた。

過去振り返り系って楽しいよね(*´∀`*)vv
続きを読む >>
| 22:32 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |