HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やっと怒涛の5連勤が終わりました。

疲れたあああーーーー(泣)↓↓↓
いつも5連勤なんだけど、年明けの職務変更のおかげで覚える事いっぱいで、毎日残業の日々で新人さんは何もしないでとっとと帰ってくし、イライラしっぱなしで大変でした。
ホントに職務変更がまぢで憂鬱なのです(ノД`)。。。

何かいい仕事ないかなぁ〜(ボソ)


Σでも!金曜日は仙台オタ会開催決定なので、思いっ切りオタオタしたいと思います(*´∀`*)vvv
楽しみ過ぎるーーーvv(キュン)



さて、昨日の神の雫!
無事リアルタイムで見れました☆
けっこう予習しないままでも楽しめたので良かったです(笑)
てか、ほんとーに可愛い可愛いしずくんに萌えっぱなしでしたvvv

一応、職場でオススメはしておいたケド、流星みたいに流行るかは…分からんなぁ〜(←職場に流星ブームを巻き起こした人)


とりあえず、亀の涙にウルっときてしまったケィでした!!!(爆)


| 23:52 | ドラマ | comments(0) | - |
いやーほんとに楽しい3ヶ月でした。
そして終始泣きすぎて感想が書けない書けない…(爆)
やっと感想書き終わったのでアップ。

続きを読む >>
| 01:44 | ドラマ | comments(0) | - |
本編よりも何よりもこれだけは言わせて下さい・・・




生予告ないってどういう事!!





瑤泙造△蠅┐鵝次次次次次(`ε´)!!!
あたしの今日1日の楽しみを返せ!!!!!(怒)

というわけで、まぢでハマり過ぎて怖い・・・


続きを読む >>
| 23:58 | ドラマ | comments(0) | - |
昨日は夜22時半過ぎまで残って仕事してたからラスフレリアルタイムで見れなかったんだケド、
家着くまでガマン出来なくて、たまらず帰りのバスの中で最後だけワンセグで見たのが間違いだったあああーーーッッ!!!!!!(泣)




Σ最後のシーン何アレ!?
家帰ってから即再生して見たケド、ほんとまさみチャーーン!!!って気持ちになってきて、瑠可の所に逃げて来た所で号泣・・・(ノД`)
ダメだ。あのアザとかほんとに可哀相でしょうがないよ。
宇多田の曲聞くだけで泣きそうになるし(爆)


宗佑さんはめっちゃ怖かったケド、亮チャンの寝顔可愛かった〜(*´∀`*)vv
暗くてよく見えなかったのが残念だけど。
でも宗佑さん寝たフリしてるんだろうな〜って思ってたらほんとにそうだったから怖すぎたよ(爆)

このドラマ、見てると切なくて泣きたくなるケドこの先どうなっちゃうのか気になるから見ちゃうんだよねーー


来週もドキドキです。


| 15:32 | ドラマ | comments(0) | - |
あああーーほんとに予想通りの展開で、亮 チ ャ ン !! (汗) って感じでした。

いつだか亮チャンがドラマ出演決まった時に書いた“DVって殴ったりした後に泣きながら「ごめん…」とか言うんだよね!?”

っていうのがまさにその流れだったから、妄想が現実のものになった感じで(爆)

しかもテレビ誌でキスシーンありそうな事書いてあったからちょっとは覚悟してたケド、本当にキスシーンってその人が出るっていうか・・・
カメもカメっぽいケド、亮チャンも亮チャンっぽかったです(←謎)
笑顔→真顔に変わる瞬間がもうタマラン!

なんつーか、亮チャンが標準語の時点でくすぐったい感じだよね。
あの手の振り方もめっちゃ亮チャン!って感じでハァーーン(*´∀`*)vv
みちる、の言い方がカッコいいーーッッ!!!!!!
一緒に暮らさない?お母さん反対するかな?とか、ちょおおおー好青年ッッ!
しまいには飲み物出してるし!!!(←萌え所おかしい)
ほんとずっとラブラブシーンだけでいいのに(…)

ケータイ見てる顔から豹変してたね(・ω・)
役者・錦戸亮を見せ付けられた気がします。
こんなにリアルに表現出来る亮チャン、スゴいです。

やっぱり殴ったあとのあの表情がねーー
あの顔は反則だよ。


・・・にしても。
初っ端のまさみチャンのお腹が衝撃だったわ!!!
まさか…宗佑なんですか!?(動揺)

今後が気になるケド、見るのに体力いるなぁ〜

イロイロ考えさせられるね。