HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
おはようございます。


気がつきゃ金曜(←違)って感じで
あっとゆう間に年明けから11日過ぎたねえええーー!!!(汗)
依然、NEWSコンの余韻が抜けないまんまのケィです。
キケンキケン(*´∀`*)vv


そういえば、9日にドーム参戦したますゆ@まっすから
コン終了後に電話来て報告もらったんだけど、
どうやら横アリ構成から変更点いっぱいだそうでーーー!
ますゆがスゴい感動したって幸せそうな様子だったので、
こっちまでほっこりしたあああ♪(*o´∀)ノ
それで、ますゆ情報だと山亮いなかった疑惑で悲しかったんだケド、
どうやらいたっぽいね(爆)

きっとますゆの席から見えなかったんだろう。ほら、ドームは規模が違うし(笑)
ゴメジュリと愛なんてに山亮はいましたかーーッッ!?
ほんとあの2曲は素晴らし過ぎる。



昨日は頼まれていた未定壱のチケットが家に届いたので、
すぐさまヒロミちゃん@ヨコの元にお渡ししましたー。
お渡ししたってか、セレブ会の時のエイターさん3人お揃いで
わざわさケィ宅の前まで来てもらって逆に申し訳なかったわ・・・ヾ( ´―`)
ヨーグルトごちそうさまでしたvvv→エイターの3人様
H列(8列)だったので個人的には満足です!エイト!(自己満過ぎる;)


ま、グローブ座は神ですからね、どこでも近いと思うケド。
とりあえずWebチケットの豪華さに感動!ちょおおおーーうらやま!



さ!今日は朝からかめなしくん日テレジャックーー!!!
という訳で、3時間睡眠で只今スッキリ待ちです☆(…)
明日はドラマリアルタイムで見れないから、
今からちょっぴりテンション下がり気味なのです。。。
アンジェラとの出会いのシーンの赤ジャージ耕作くん、
ちょおおおーー可愛いよね!?(キュン)
ちゃんとリアルタイムで見たいいいーーーーー

しかも土曜日の夜、仙台のお店合同で新年会(自由参加だけど)やるとか
言い出しててちょおおおーー気まずいよね!?
ヘルプで行った時とか気まずいから行くってセンパイは言うんだけど、
飲み会うんぬんよりタバコに囲まれるのが地獄絵図でしかないんだけど!(真顔)
仕事終わってからのタバコの煙程腹立つものはないよーッ(#`ε´#)
ほんとうちの会社禁煙者に優しくないーーー
ま、喫煙者は喫煙者でそう思ってるんだろうケドさ。

しかもカメドラマスタートの日だし、付き合い無視して帰宅予定です(爆)
ほんっとあたし組織に向いてない・・・。
でもタバコ臭いの嫌だし、絶対具合悪くなって終わるから良いって事で!


店長に何か言われるかなぁ〜(結局気にしてる小心者;)

| 08:47 | 1ポンドの福音 | comments(3) | - |