HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
11/10に幕が開いてから1/27の今日まで、全103公演無事終了しましたね。

笑顔で終わったみたいで、その場面を想像するだけでジーンとしちゃうね(爆)

ジャニワ遠征の余韻に浸りながら今日1日、本当に終わっちゃうんだな〜って半泣き状態で仕事してました(ダメ社会人)


本当に本当にお疲れ様でした。
3か月間、本当に楽しかったです。



続きを読む >>
| 22:23 | ジャニーズワールド | comments(0) | - |
あっという間に今年も終わる〜o(>ω<)o

て事でカウコンに今年は行かない予定なので(!!)これが年内最後の遠征です!!!
結局、最後はジャニワに終わるという(笑)

1月もジャニワ入りたいからカウコンは厳しいかな〜って思ってたんだけどそれをどうするかますゆと相談してたら、
もし今年カウコン行かなかったら、家で過ごすのは○年振りっていう恐ろしい月日が経っていたので(爆)
ここでちょっと休憩の年があってもいいのかな〜と。

て事で今年見納め予定なので、しっかり見て来ます!!!

今年の総括も帰ったらしたいなあ〜。

| 12:32 | ジャニーズワールド | comments(0) | - |
いよいよ始まったジャニーズワールド。
本当に“ジャニーズ舞台の集大成”という言葉がピッタリの舞台でした。
あとみなさん言っていますが、感想を言葉では表せない、そんな舞台です(笑)
何でもありな展開だから、とにかくすごいとしか言えないんだよなー。

・・・という事で頑張って頭使ってみたけれど開始5分でコレ感想は書けないな、と諦めたので(爆)個人的ツボのみアップ。
初見なのでイロイロ流れも書いてるのでムダに長いです(爆)

主にやまだ>大ちゃん>ちねん>健人、A.B.C-Zかな〜(笑)

1階N列上手サブセンより。


続きを読む >>
| 23:23 | ジャニーズワールド | comments(0) | - |