HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
サプリ最終話感想。

・スーツが本当に似合わないねえ…↓(苦笑)
・取調べなっちゃん、最高!!
 こんな年下の女の子に恋愛相談とか可愛すぎだよーvv

・実家の広告屋さんのご主人、ダンドリの人じゃーーん!!
 ついにカメとも共演か(笑)
・電話BOXのカメ、夕日に照らされてカッコいい〜(//▽//)
 今岡さんの大人と子供のボーダー話聞いてる時の顔とか
 めっちゃ真剣でヤバいッッ!!

・スーツで営業の勇くん。(しかも交通手段はチャリ)
 こんな可愛い人お店に来たら戸惑う(爆)

・プレゼン抜け出して発表会に行った今岡さん。
 初めて(だよね!?)お父さんって呼んだなっちゃん。
 ホント今岡家のシーン泣けるよー

・プレゼン(今までのハイライト)シーン。
 こうやって見ると確実に髪が伸びてるね(笑)
 やっぱ「となりにいたい」が年下全開で可愛すぎるーー(>з<)!!
・結局、イイ人な荻サマ。カッコいいわぁvv
・そしてやっぱりこのカツンの歌好きです(笑)
 2番!?の歌詞も良いし、ソロパートとかもっとちゃんと聞きたい!!

・勇くんに会いに来たミナミ。
 瑤討!!厄除けやっくん色変わった?何か水色に見えたんだけど。
・やっと勇くんに告白したミナミが今までで1番可愛く見えたなあ(*′▽`)σ
 そんでもってニヤニヤ顔の勇くん…可愛いvv(結局)

・「ミナミの事、迎えに行くから」って言ってる時
 風強すぎッッ!!(汗)カメの髪型おかしなことになってます!!
 おまけに化粧が濃い!!眉毛カッキーン!!ってなってるよ(泣)

・おかげでキスシーンまともに見れず・・・(ぇ)
 いや、最終回だしちゅうすると思ってたしね。
 しっかし最後だからってがっつき過ぎだよ、カメ…(笑)
 キスシーンは「勇くん!!」よりも「あーカメ!!」みたいな気分で見ちゃう。
 だってなんかリアルッッ…!!(萌)
 あの身長差がたまらなく可愛いよね(//▽//)vv
 なんか「もっとvv」って、すがってるみたいで!!!(壊)
 あーキスシーンは妄想膨らむねッ☆★

・で、結局勇くんは東京に戻ってきたの?
 それとも静岡で働いてるの?(疑問)
 最後のシーンのスーツ姿は可愛かったなvv

・ミナミに手を差し出す勇くん。ウチのお母さんが
 「普通手の出し方逆じゃない!?」って激しく主張してた(爆)
 普通、男の人が女の人の手を取る感じで手出すのに、
 勇くんは完璧受け身の状態で手出してるの(ココに手乗せてvvみたいな感じで)
 どこまで年下キャラなんだ…でも、手ぶんぶんしてめっちゃ可愛い!!


そんな感じで、サプリも終わっちゃいました。
終わるとやっぱり寂しい気もするけど、パッピーエンド好き
にとってはまあ、良い終わり方だったかな?と。
キスシーンはか・な・り!!萌だけどね(笑)
カメ、3ヶ月間お疲れ様。
次はひと恋撮影でゆっくり休む暇ナイと思うけど、
体壊さないようにしてね。
あと、その伸び放題の髪の毛をどうにかしてく下さい(切実)

さて、サプリも終わったしダビングしなくては!!

 
| 22:40 | サプリ | comments(0) | trackbacks(0) |
サプリ第10話感想。

・いきなりミナミのお部屋にお邪魔してるー!!(どんな流れがあったの!?)
 何でも屋サンな勇くん。カメが機械修理してるのとかカッコいいねvv
・一次試験に合格の勇くん。ミナミとはしゃいでちょおおー可愛いo(>ω<)o!!

・瑤隼廚辰燭蕁△犬紊鵑里寮爾ッッ!!
・オープニング曲、長くなったの!?
 やっぱこの曲好きーvv早くCD化してッッ(>Д<)!!

・渡辺チャンにサボテンあげる原口、なんかカッコいい!!(笑)

・スーツどれも似合わないなぁ…。
・こうやって見ると、アイドルはカメの天職だなぁって実感。
 面接練習の受け答えとか、おかし過ぎだもん。
 いや、カメはフツーに敬語とか使えるけど、たまに丁寧すぎだし(苦笑)

・面接の勇くん、何だ!?あの入室の仕方ッッ!?(衝撃)
 最初の7秒で決まるって言われたじゃん!!!!
 そりゃあ、プレゼンが面白くて個性があるって言われても
 社会性ナイって言われるよ…↓

・荻サマにお辞儀するシーンで、またもや画面に速報が(チーン;)
 仙台カンベンしてよおおー(`ヘ´)!!
 先週の噴水のシーンといい、サプリ呪われてるのか?
 何とかお辞儀の手前で消えたけど、
 何故、お辞儀正面からなの??(怒)
 予告で流れてた横からの図の方がカッコイイのにッッ!!!

・ミナミの伝言メモ(16秒のメッセージByゆき)に泣いちゃう勇くん。
 ホント、いつのまにこんな自然に泣ける子になったんだろうね…(しみじみ)
 ミナミのセリフの言い回しはともかく(爆)カメの泣き顔にキューン。。。

いよいよ来週で終わっちゃうね!!
何だかんだ言いつつ、こんな萌えドラマはある意味レアだから寂しい(笑)


| 22:12 | サプリ | comments(0) | trackbacks(0) |
サプリ第9話感想。

・雨に濡れながら電話に出てるトコかわいーvvv
・勇也って人の目ジーッと見て話すよね。まるでカメだ(笑)
・荻サマと勇也の掛け合いウケる(//▽//)!!無邪気で可愛いよvvv
・俺基準って!!!!(爆笑)

・買い出しのシーン「大丈夫だよ、俺は」って言い方カッコいい!!って思ったら、
 しゃがんでミナミのコトのぞき込んだぁぁーー!!!!(萌)やば、カッコいい。

・風邪引いちゃった勇くん。カバンつかんじゃったよ!!!!
 しかも「ミナミぃ〜vv」って!!!!(衝撃)
 甘えてる!!ちょおおおーー可愛いんだケド!!
・なっちゃんのリップサービスに素直に喜ぶ勇くん(笑)
 タオルにくるまって、どこまで計算なんだよッッo(>ω<)o!!
 しかも夕日!?に照らされて、ちょっと髪とかオレンジになってて素敵過ぎる。

・噴水上がっておそらく今日1番盛り上がってるシーンなのに
 いきなりニュース速報って!!!!(怒)信じらんない(-"-;)!!
・って、この噴水アネゴの噴水と一緒?似てるだけかな!?
・最後の手繋ぎとか、今までで1番ちゃんとしたドラマっぽいシーンだよ(爆)


| 21:55 | サプリ | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間テレビにゆっくり浸るヒマもなく、サプリになっちゃった(泣)↓

てな訳で、サプリ第8話感想。

・愛情弁当作って、しまいにはスキップ。めっちゃ単純な勇くん(笑)
・しかもミナミ呼びーーッッ!!(汗)
 「ミナミvv」
 「なに?」
 「ミーナミッッvvv」
 …可愛すぎて、見てて痒い…(爆)
カメ、浮かれすぎだからーo(>ω<)o!!
・荻サマに何言ったの!?って、問い詰められる勇くん。
 「俺は好きだよ、藤井さんの事」って言った後、
 歩き出した時の顔、今にも泣きそうなのッッ!!
 ぐすん…ってしょげてるーーo(>ω<)o!!ちょおおー可愛いvvv(興奮)

・「今日の夜、部屋行ってもイイ?」耳元で囁くなぁー!!(汗)
 しかも2回もッッ!!職場で何やってんだよ(>Д<)!!!!
・自己PR考えてるカメ可愛いvv深爪過ぎだよー!!

・渡辺チャンに試験勧めるシーン。
 なんか前髪違くナイ!?(汗)スゴいのっぺりしてる(笑)
 でも、寝起きっぽくてちょおおー可愛い(*´∀`*)vv
 カメは、あれくらい化粧っ気ナイ方が好きですvv(ブサカメラブ☆★)
・自己PR書き終わってミナミと電話。
 書き過ぎ?気合い入れ過ぎ?カッコつけ過ぎ?
 って、年下キャラ全開(笑)
 「すぐ直します」の言い方がめっちゃツボ。
 直しまぁすvvって、ちょっとブリッコなの!!!!(爆)

・ずぶ濡れでミナミを待ってるカメ、可愛過ぎる〜!!!!(萌)
 電球どれか分かんないから大量に買ってるトコとか、ベタだけどヤバいね。
 まぢ濡れすぎ!!風邪引いちゃうよッッo(>ω<)o!!


前半のラブラブっぷりに、チョー戸惑ったよ(笑)
まぢカメ可愛いねぇ(//▽//)
スゴい「良かったねぇ〜」って気持ちになる(爆)

瑤辰!!またまた次回予告ッッ!!!!
今度は看病しちゃうのかよッッ( ̄□ ̄;)!!!!
ミナミを見つめるカメがヤバいよ!!
目トロ〜ンとして、甘えた風で、めっちゃ子犬みたい!!!!(笑)
ホントにミナミがうらやましいわ…(切実)

 
| 22:52 | サプリ | comments(0) | trackbacks(0) |
サプリ第7話感想。

・・・と言いたい所だけど、今回は感想書けナイ…(チーン;)
とりあえず、
・すきすきちゅーvvって言った時の顔
・渡辺チャンとデートの約束してる時の電話
・ワイン飲みつつ、ミナミと荻サマを見つめてる切な顔
・仲良し夫婦見て、ミナミにねえって呼ばれて
 「ん?」って時の顔!!!!!!(←まぢ萌。ちょおおお可愛いvv)

はスゴい良かった。
だけど、相変わらずストーリーおかしいでしょ。
みんな寝たからもっかい見て寝よう☆★(爆)


しかも、急展開とか言いつつやっぱキスして終わりだし。
にしても!!!

キ ス し 過 ぎ !!!

いや、予告で覚悟は出来てたよ!?
だけど予告のちゅーが終わってからの、カメの伏し目ーーーーーーー!!!!!
無理。ちょおおーーカッコイイ。
しかも、その後ミナミからキスしてるし。
瑤覆鵑如なんで?なんで勇也を受け入れてるのーーーーーー!?!?(本日1番の疑問)

ミナミからキスされて「フフッvv」ってめっちゃ嬉しそうなカメ。
あの得意の口角上がる笑い方(笑)かーわーいーいー
そんで見つめ合って、またカメからちゅー。
かーーーーめーーーー!!!!(焦)

もうカッコ良過ぎて、疲れた…。
カメラめっちゃ引きになってんのに、ずーーーっとしてるし。
予告以上の衝撃だったわ(爆)
リアルキスだよー。まぢ亀担殺しもいいとこだよー。
最後のちゅーがありえなくて、まぢドキドキした(笑)
てか、もっかい見たいのにウチみんな寝るの遅いんだよ(キレ)
とっとと寝ろし。
1人じゃナイとこんなの恥ずかしくて見れんわ!!!!!!

リアルで見てたら、ゆきから電話かかってきて救われたけど♪
何かホントにどうしよう!!って挙動不審だったよ(笑)

また次回予告もヤバかったね。
来週、全シーン可愛い年下の男になってる気がする・・・(心配;)

「部屋行ってもいい?」とか「そんなに恥ずかしいこと?」とか
「今、どんな顔してるか見たいからさ」とかとか・・・。
可愛くて辛いわ。
ミナミ大好きvvってのが出まくりだよ勇くん。
| 23:58 | サプリ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>