HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
大チャン、ソロデビューおめでとう(*´∀`*)☆

しかもシングル両A面で発売とかッッ!!!
嵐すごいな〜!!!
早いとこ予約しないと!
Σてか、PVもあるとか!(驚)
こりゃお財布と相談だな(爆)


て事で、今はゆき@だてチャンと今夜開催される仙台オタ会の買い出しに来てます☆
なんと総勢12名らしく!(爆)

うちら組の周りもオタクが増えて嬉しい限りですvvv(笑)

本当楽しみだあああー(*´∀`*)☆

| 16:59 | うちら組 | comments(0) | - |
こんばんはー。
今日は久しぶりにゆき@ゆーやと会って
まったりランチしてきたよーーー(*´ω`)(´ω`*)
ほんと話すネタがあり過ぎてほとんどしゃべりっぱなしだったっていう・・・(爆)
とりあえず銀幕版スシ王子を大絶賛しておきました。
ゆっちの名シーンもケィの覚えている限り熱演してきたし、満足☆(自己満)

あと今のところカツンコン@仙台も何とか日曜日だけ休みもらえそう
っていうのも報告したんだー(・ω・)
まだチケ取れるのかも大問題だけど、休めなきゃどうにもならないからね。
上手くチケ取れますように!!!(切実)


てか、今日はちゃんとブログ書きたかったのに今まで某サイトで
嵐のDVD見てて・・・1人嵐コンしてたらこんな時間になってしまった・・・←アホ
去年参戦してないから全部が新鮮でキュンキュンだったよおおおvvv
踊るっていうのはこういう事を言うんだよ!なーんてカツンを想いながら
見てたけどね。って、ココは比べる所じゃないんだけどさ。
今、ケィは空前のにのみやブームなので(←知るか)にのソロに胸キュンでした

メガネ萌ええええーーー(//▽//)vv

かずやくんと何が違うんだろう?(・・・)
最後サッと外して歌うのとかちょおおおおおーー確信犯だけどほんとカッコいいし!!
学校へ行こうでアクリルキス見てからもうにのみや祭りですよ!(笑)
そう!それの感想も書きたかったのにいいいーー!!!
2回目のアクリルキスの角度がタマランですvv
男前にの(*´ω`)(´ω`*)vvv
いいなーーー嵐コンにも行きたくてうずうずするね(笑)


そんな感じでカツカツ見よう☆

| 00:17 | うちら組 | comments(0) | - |
昨日はかっこいいって男前髪セレブ会(通称:セレブ会)の拡大版!
って事で、カラオケにて忘年会開催してきましたー。


今回はいつものメンバーと忘年会ということで身内大集合しちゃえ!と
総勢9名という大人数で、参加する前地味に緊張して大変だった〜(出た人見知り)
だって、9人ってめっちゃ多いよね!?
でも、KAT-TUNにNEWSにエイトにへいせいにキスマイに・・・
と見事に一通り揃ったメンバーでした(*´∀`*)vv


ゆき&チカちゃんのSAMURAI見れて大満足!!!
あのせまってくる振り大好きだよおおおーーー!!!
とりあえず歌より掛け声に命掛けてたから、ちょおおおー楽しかった(爆)
しかも、歌うところ少し高くなっててコンサート状態だったからね。

そしてそしてもちろん11/29ってことで、
みんなでサムライ☆ラブ☆アタック大熱唱♪(笑)
ほんとにちょーーー楽しかった!!!!!!!
みんなでL・O・V・Eとかウケるーーー!!!!!!
やっぱりじゅんの最高ーーー!!!(ルン)
みんなノリ良くて最ッッ高に楽しかったです(*´ω`)(´ω`*)vv
参加した皆様、お疲れ様でした。

12月も集まりたいわ(切実)
イロイロ語り合いたいよねー。絶対話尽きないし(笑)

帰りなんてまた家の前でますゆと立ち話したもんね。
仕事の話と就活の話とかして、うちらも立場が変わったよねー
みたいにしんみりしたりして(爆)


あと、無事にNEWSコン@横アリも取れたみたいで順調ですね。
・・・あたし絶対3月危ない。。。
だって、結構な倍率だって聞いてたから絶対
ドームに振り替えられてると思ってたのにーーー!!!(汗)
年明けからまた公休変わるってすでに言われてるし怖いなあ…。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 21:14 | うちら組 | comments(0) | - |
昨日は「第2回かっこいいって男前髪横山セレブ会」開催(*´∀`*)kirarin
うちら組とチカちゃん@父さん、ヒロミちゃん@ヨコ
っていう、何ともグループバラバラなメンバーで集まって来たよー。


あたしはみんなにこの間の東京遠征の時にKチャン家で見た
王子のプロモのムービーを見せて、ひたすら王子のカッコよさを熱弁(爆)
ほんとにほんとに王子の抱きしめ方がツボなんだよおおおーーー!!!
・・・と、ある程度みんなに絶賛してからは食に走っていたけどね(笑)

ゆきの握手会話やら、ヒロミちゃんの感動エイトコン話まで
いっぱい話が聞けてめっちゃ楽しかったよおおおーーー(*´ω`)(´ω`*)きらきら
しかも、料理9品付きだったんだけど1人ずつサンマ出てきて
スゴいおもしろかった(爆笑)
そのサンマ見ながらゆきと「・・・マグロ(←健さんね)」
やったりへいせい踊ったり、個室で大騒ぎしてきたよ(オタクパワー全開)

あと、ゆきからお誕生日恒例のカードもらったの〜♪(*o´∀)ノW-heart
上目遣いのカメ、ちょおおおおー可愛いッッハート(キュン)
ゆきありがとねーーーヾ(´▽`)ノ


みんなそれぞれ自担愛に溢れていて、
そんなみんなと集まって話せただけで十分リフレッシュ出来たよおおおハート
これだからオタクはやめられないよね!(結局)

帰りはヒロミちゃんを見送りつつ、バスの時間までコンビニでアイス買って
ゆきとチカちゃんをお見送りしてますゆとバス待ち(・e・)
でも結局、駅にいるストリートミュージシャンの
歌の下手さに耐え切れずタクシーで帰宅・・・(どれほどー)

早く第3回目が開催出来ますようにー(*´ω`)(´ω`*)W-heartW-heart


帰ってきてから花君と探偵学園Q見たんだけど、
・最後の旬くんカッコいいいいいーーー!!!
 身長差萌えええーーーきらきら
・斗真可愛いいいいーーーvvv


そして探偵学園Q・・・


・や ま だ が お と こ ま え ! (切 実)

 
瑤曚鵑箸海離害燭覆里おおーーー!?
ほんとにカッコよくて戸惑うよ!!!(汗)
こんな年下にときめいてる自分・・・どうしよう(*´Д`)↓
山田が出てるシーン全部素敵だった!!!
後継者とか、その設定がすでに萌えるよね(笑)
| 21:56 | うちら組 | comments(0) | - |
眠気が全然来ないケィだよおおおーーー!!!
なんたって今日起きたの13時だからね(爆)
ほんっっっとに5連勤はしんどい・・・(ノД`)エル
しかも1度も目覚めなかったからね!
起きた時、どれほどー!!!って引いたもん(笑)

という訳でお久しぶりですね。
ほーーーんとに毎日8〜22時まで職場に缶詰状態で
ゆっくりブログが書けないよおおお・・・(泣)



で、そんな今日(17日)はお休み!って事で、
うちら組でまっす仁ますゆケィの
まとめてお祝い会をしましたーーー♪(*o´∀)ノkirarinkirarin
3人で会うのは3月のハッピーフィート振りで(爆)
久しぶりにいっぱい話したわあああ。
・・・って言っても、何故こんなにチケットが取れないか?で
真剣にYou&Jについて話したからね(笑)
雨も降ってたからカラオケ行ったんだけど、
見事に1曲も歌わず滝つばPVを流しながらケーキ食べて
ますゆにプレゼント渡して、うちももらっちゃいました(//▽//)W-heart
それがほんとに買おうと思ってたスリッパで、
ちょおおおーーービックリ&さすがうちら組だ!って感動kirakira
ほんとにありがとねーーーヾ(´▽`)ノ→うちら組


ゆきの演舞場話を聞いたりますゆの実習・まちマス話を聞いたり、
あたしも職場のゴタゴタ→ドリボが危うい話をしたり・・・。
やっぱり話聞いてもらうとスッキリするよね。
あたしも何とかなる精神で頑張ろう!って思ったわ(*´∀`*)ハート
ホントに働き出すと環境は変わるし、うまくいかない事ばっかりで
ちょおおーーー腹立つけどなんかその状態すらしょうがないのかな?
って思うくらい忙しいから困りモンだよね・・・(汗)
昔がスゴい行動力だったから(例:チケットないのに東京行ったり、
うちら組で1週間ホテル生活したり爆笑)
今は落ち着いたなあーーーってこれでも思うよ(笑)


そんな感じで、ますゆに諦め切れない嵐コン@横アリの相談
(↑結局行く気マンマンなのはスルーで爆)
ちょうどその期間仕事夏休みなんだよね(・ω・)
絶対仕事休めないだろうって思ってたから
振り込まなかったのに、こんな事ってーーー!!!(汗)
あたしもますゆも仙台コンの時は行けないし、
頑張って探そう!!(←毎年夏と言えば嵐コンな2人)
そんな話をしてたら何故か翔くんソロの話になって。
あたしが「こういうの(拳上げる振り)あったじゃん!」って言っても
「・・・?」って伝わらなくて(ごめんよ、翔くん笑)
もう気になりすぎて帰ってきてからDVDで確認。
やっぱりアンチアンチだったよおおおーー!!!→うちら組(爆笑)

それから久しぶりにプリクラ撮って帰宅ー。
今日も斗真&山田カッコ良かったねええええーーー(*´∀`*)きらきら
ちゅーしようとした斗真、ちょおおおおおーオ・ト・コ・マ・エハート(萌)
下着かぶって歌ってるとことか、動きが昔の斗真のまんまで
スゴい嬉しかったよおおおーーーvvv
山田も謎の美女の手振り払ったとことか、
「山田が手振り払ったあああーーー!!!」って
めっちゃキュンとしたもん!(もはや山田にもときめいてるあたし・・・)
最後の「ん?」みたいな上目使いとか可愛すぎだしッッ!!!
撮ってて正解だわあああーーーハート(ついに録画!爆)






かめまにゅ。
ぴーチャンと遊んだってーーー!!!(驚)
はあああーーーこういうの聞くたびに、
仲良くなってほんとに良かったって思うわ♪(*o´∀)ノ
そしてドリボの稽古もいよいよ始まるみたいで。
やっぱり諦めちゃいけないね。
カメが頑張ってる姿、見ない訳にはいかないよ。
仮台本とか聞いただけでドキドキしてるからね(バカ)
できるだけキラキラしたカメを見に行けたらいいな。

俺達!運命共同体だからね!!とか可愛すぎる。


| 02:23 | うちら組 | comments(0) | - |
<new | top | old>