HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日参戦してたますゆから連絡が来ました!(ありがとー☆)


エイトコンにカメ、じゅんの、ゆっち、あと翔くんが来たとか!


なんて豪華メンバー(*´∀`*)vv

しかも、カメじゅんのは懐かしのブルちゃんの着ぐるみを着て登場したってーーー!!!(驚)

着ぐるみでダッシュしててめっちゃ可愛かったってvvv
はあああー見たかったーーー!!!
でも、なんでゆっちは私服だったんだろう…?謎

この間、ドーム8日間連続公演のお祝いで花束もらったお礼に、エイトにひまわりあげたそうです☆


カメはドリボのお知らせで一言しゃべらせてもらったみたいだし、そういう絡みめっちゃテンション上がるわーーー!!!

あたしが次に会えるのは約2週間後だな〜。
それまではドリボ振込みに頭を使いますか!(←答えの出ない問題)


| 22:54 | KAT-TUN | comments(0) | - |
いよいよ明日からKAT-TUNコンスタート!!!

と早くも緊張で胃が痛いケィだよーーー(泣)


ちなみにあたしの参戦日は15、20、21、22日の4日間ですvv
もし、お会い出来る方がいらっしゃればいつでもご連絡下さい(*´∀`*)vv

という訳でかめなしくんのソロに期待大です!(ワクワク)
JUMPコン@仙台でやまだに幸せにしてもらってからのドームとか、会場の規模が違い過ぎて心配なんだけども(爆)
ガシガシ踊るかめなしくんを見てテンション上がりたいーーー!!!

とにかく晴天の霹靂をッッ!!!!!!(切実)


明日はちょいちょいりあるを更新していく予定です(*´∀`*)

| 23:59 | KAT-TUN | comments(0) | - |

今日は1日中引きこもりのケィだよーー(・ω・)
最近の出来事はイロイロあり過ぎて書ききれないので抜粋すると、


翼コン@仙台にケィママ&ますゆ参戦
相葉舞台参戦決定
センパイの退社延期


こんな感じですかねー
翼コンは本当はあたしが行きたかったんだケド
CM見てケィママが翼くん見たいなーって言ってたから代わりに行ってもらったっていう。
でもチケが2連だったから土日休みなますゆにダメもとで声掛けたらOKだったので、
おかしな2人で参戦になった訳です。
当日は仕事終わりにコンサート終了の2人と合流したんだケド、
面白い位に山亮の話ばっかりでウケた!(爆笑)
着ぐるみが相当可愛かったらしく、2人して着ぐるみ〜vvvってなってて(笑)
着々とケィママもコンに参戦してて面白いです。

あと相葉舞台!
とりあえず2月は休み固まったので27日に参戦しますvv
無事に交換見つかったのです(・∀・)
よかったーーーvvv
あとは3/6なんだケド、3月は本当に休みが確定してないのでまだ未定です。
あんまりギリギリになると譲るにしても出来なくなるから
早く決めて欲しいんだけど!!!
しかも店長4月に連休取るとかあたしに宣言してきて知らねーよ!って感じなんだけど(真顔)
んなのどうでもいいから、惑星コンの時に連休下さいって言いたくなったわ。
ホント5月も謎ーーー(*´Д`)=з

その原因はセンパイの退社が伸びたっていうのもあるんだけどね。
あたしにしてはかなり心強いんだけど、
大人の世界は怖いなーっていうエピソードを聞いたのでもう基本的に
会社の上の人たちは信じない事にしました(爆)
あたしの為に言ってくれてるんだなーとか、そういうのは一切ないんだっていうのが
分かったので、ますます辞めたくなったよね。社会人がそんなにエラいのかよ。
本当に大人の世界って嫌だあああーーー(ノД`)↓



あと昨日のカツカツ!久々に面白かったねーー!!(爆)

箱の中身当てる時のゆっちのリアクションは神だね!!
あの絶叫!!!声めっちゃ高ッッ!!!
しかも、シタバタ跳びはね過ぎだし!!!(爆笑)

もう、ツボ過ぎてさっきもう1回見た位だもん(笑)

またさ、ゆっちを取り囲む仁亀がシンメ過ぎてなんか感動したし!!!
衣装もなんだか似ててキュンvvv


にしても、ウソ発見器!!
こんな所でも嵐大人気って事でね。
仁亀が嵐とか、そんなのもう嵐じゃないからね(笑)
なんかカメがウソ発見器で調べられてる時にフフフって笑ってる
仁がヤバいいいーーー(*´ω`)(´ω`*)vvv
最近また仁亀萌えがいろんな所に転がってるよね。
オリスタの名無しのごんべえさんとかさー、
カメの言葉のチョイスって感じでウケるし(笑)
でもそんなエピソードを公表してくれたオリスタさんに感謝ですね(*´∀`*)



・・・てか、新しいJUGEMの管理者ページ使いにくいね(爆)
記事の文字サイズって変えられないのかな〜(・ω・)?




| 22:53 | KAT-TUN | comments(0) | - |
今日の少クラ収録、ゲストがKAT-TUNだったみたいですね。
Σだから絶対来るって言ったのにーーーッッ!!!!!!!!(泣)

こういう時に限って仕事は振り替えで休みだし、悔しさが増すわーー(*´Д`)=з

でもハズレたからどうしようもなかったんだけどね・・・↓

はあああーKAT-TUNが少クラに来るのっていつ振りだよ!?

とりあえず3月が楽しみですね(*´∀`*)vv




| 22:16 | KAT-TUN | comments(0) | - |
こんばんは☆
最近泣いてばっかりのケィだよーー

研修でも泣き、次の日の送別会でも泣き、泣いてスッキリさせてる感じだね。


本当に来月から地獄ですよ。
先輩いなくなり過ぎて誰を頼ったらいいのか…
就活しようかな(真顔)


こうなると東京進出したいよね。
でも、物騒だからな〜もう少し安全だったら迷わず行くんだけども(爆)
夜とか最高怖いもん!あんなんじゃ働けないッッ!!!


今日は久々にFA行って癒されてきました(*´∀`*)vv
ゲルマニウムやって手足がポカポカになったわーー☆


それからワンドロ取りに行って帰ってきてからひたすらリピ!


カツンちょおおおーカッコイイ!!!!!!


プロモが1番踊ってる!!!(興奮)
仁亀揃ってるーーーvvv(キュン)
青い封筒も届いたし、一気にコンサートに向けて動いてますよね。

あの気合いの入ったお知らせがなんかもう腹立つ(爆)


5月なんて全く休みいつになるか分からんし、本当に行けるのか不安だわーーー(ノД`)↓

近々相談しようねvvv→まゆみチャン


明日は健康診断です。
行きたくないなーー注射とか本当イヤだ(爆)

| 23:54 | KAT-TUN | comments(1) | - |
<new | top | old>