HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日は、チア練もバイトもな〜んもなかったから、
家にこもって、朝から24時間の編集作業♪(笑)

あたし、嵐の時は24時間を2時間に編集して、
ディスク1枚にするという神業を成し遂げたケド(今考えるとありえん;)
今回は、絶対1枚では無理だなぁ…↓

だって、ユウキの前までですでに1時間あるし。
深夜も仁かゆっちが必ずいたりして、ズバッと削除出来ず、
未だに深夜コーナーで苦戦中…(|||_|||)
ユウキだけは、すぐに別ディスクにダビりましたが。

たまにチラチラ映る顔が、1番素敵に見えるんだよね!!(笑)

しかも、今回カツンのみんなが予想以上にイイ顔してて!!(爆)
全部残しておきたい気分!!
スゴい人間らしい表情がいっぱい見れました。

特に今回は、仁の表情に持ってかれたね。
基本的にうちら組では、仁のコト誉めたりしないんだケド(2003年バンザイ!!)
今回はホント24時間中に「なんか、仁カッコいいんだケド!!」を連発(爆)

周りのスタッフさんにペコペコと頭を下げてるトコとか、
ある意味、衝撃映像だったよ。
スーーゴい好青年に見えましたvv
VTRを見る顔も真剣そのものだし(←コレ、結構意外だった!!)
ゆっちと一緒に担当したラブジャンクスは、本当にカッコ良かった!!
ゆっちはお兄ちゃん、仁はパパ!!って感じで(笑)

見に行かれた方のレポを読むと、仁に抱っこをせがんだ子供を、
片手で抱っこしたりと
すっかりパパだったみたいで。
生で見たら、もっと仁ブームがきてるなぁ〜(笑)
子供と話してる仁って、スゴい自然で好き。
いいパパになるなぁーって、いつも思うもん。

…まあ、CMになると
真っ先に座ったりと、仁らしさも健在だったみたいですが☆★(笑)
やっぱり見に行けば良かったかな?って思いつつも
このハードな夏休みでは無理だなって思ったり。

とりあえず夏休みもあと2日ッッ!!
編集も宿題も頑張ろ(爆)
| 22:46 | 24時間テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
まだかまだかと思っていたら、手紙読んだー!!!!

じゅんのと予想してる人もいたみたいだけど、
うちら組は仁予想してたのね。

だから、仁が読み出した瞬間、やっぱり!!って思ったよ(笑)

スゴい今にも泣きそうなのに、決して泣かない仁が
とても仁らしかったな。
…まあ、泣いて欲しい気持ちでいっぱいだったんだケド(爆)

でも、仁について熱く語るカメは、他のメンバーとは
比べものにならない位話してて、大好きオーラ全開だったよvv
さすが、仁大好きなんだなぁ〜(′▽`)σ☆★

亀梨、赤西呼びだったのが残念だけど。
カメって呼ぶようになったのに亀梨呼びとか
仁、絶対カッコつけてるよ!!!!(爆)


| 20:37 | 24時間テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は聖の潜水見て、お風呂入って出てきたら、
仁が熱湯CMやってて、しばらく見てて限界で寝たら
気付いたらお昼。

瑤"ぇぇーー(((゜д゜;)))!!

カンペキ寝坊じゃんッッ!!!!
ゆきの電話で起きてしまったよ…(泣)↓

てコトで、今はゆきの家で24時間テレビ見てます☆★
仁とゆっちのダンス、スゴい良かった。
みんなちゃんと踊れてるし、何より楽しそうで。
仁もゆっちも、みんなのコトを気にかけて踊ってて
スゴく素敵でしたvv

あのダンス練習に使ってた、仁ゆっちのダンスビデオ
まぢ欲しいッッ!!!!(切実)

てか、誰か手紙読まないのかなぁ(・ω・)?
みんなすでにウルウルしてるから、手紙
読んだら絶対泣くと思うんだケド。

って、こんな時にカメは10月からの新ドラ発表するし。
綾瀬はるかチャンと共演で、ラブストーリーだって。
…うん、並んだ感じスゴい良かったよ(笑)

しかも脚本北川サンって!!!!
こりゃ期待出来るねッッ!!!!(爆)
本格的なラブストーリーになりそうだo(>ω<)o!!

さっき、ゆきが24時間テレビに応援FAX出したんだ(笑)
どこかで映るとイイなぁ〜o(^▽^)o

| 17:37 | 24時間テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
本当に亀梨和也にはかなわないなぁ。

…えぇ、ほとんど泣きっぱなしでしたよ(結局)

だって、カメの頑張りがいろんな所から伝わって来て、
サプリで忙しいのに、全力で取り組んだんだなぁ〜って
思ったらもうボロボロ。

右目が見えなくなって、左目だけまばたきいっぱいしてたり、
両目失明してからも、仲間と話してる時の
視線が絡み合ってなかったり、本当に細かい部分まで
丁寧に演じていて、カメっていうよりは
ちゃんとユウキとして見れたドラマでした。

でも、本当に前向きで、弱音を吐かずに病気と
闘いながらも、みんなを励まして。

…そんな姿はカメと重なって見えたり。

あのご飯詰まらせちゃうシーンは、
見ててホントに辛かった。

山口君が泣きながら話してて、それを感じとって
目ウルウルしながら話してるシーンとかも、
カメーッッ!!(泣)って
思っちゃった。

1番泣いたのは、めちゃめちゃ笑顔な遺影だね。
もうずっと涙出てきて止まんなかったもん!!

こういうの見ると、ステージから落ちたのに
無事で良かったって思うよ。


ユウキを演じているカメは、本当に素敵でした。

| 03:51 | 24時間テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
これから24時間中に、随時感想書いていこうと思います。
まず、オープニング見て一言。

カメ、何重ねてるの!?(唖然)

階段下りてきて姿見えた時、固まったよ。
なんで、そこでチェックシャツなのか。
ちょっと、番協行かなくて良かったかもって思っちゃったよ(爆)

でも、やっぱり握手出来た人はフツーにうらやましい。
カメ、ガン見し過ぎだからッッ!!

にしても、FAXコーナーに登場の神がおいしすぎる(笑)

今回、マチャミといい聖くんといい、仙台が絡んでて何か嬉しい。
仙台の男の子スゴくない!?
ビート板なしでも泳いでて。
ユウキまで泣かないつもりだったのに、お母さんとすでに号泣…。
聖の接し方が本当にフツーなんだよね。
それって、簡単なようで難しい事だと思うから、
それを当たり前に出来ている聖が、本当にカッコよかった!!!

あたし、泣きっぱなしだな…(汗)
基本的にすぐに感動して泣いたりするから、ダメだね。
マチャミもいるから尚更!!
人が泣いてるの見ると、すぐもらい泣きしちゃうんだよ。

しかも、仁亀もウルウルしてるし
そんなの見たら、泣かずにはいられないよ。


今日見に行ってるみなさん、いっぱい並んで大変だと思うけど、
頑張ってくださーい!!!
| 20:16 | 24時間テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>