HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
21:00頃、アラフェス終了しましたー!!!


めっちゃ楽しかったッッ!!!
叫び過ぎて喉痛い(結局)
Σとりあえず、全国ツアー決定ーーーッッ!!!!!!
嵐って、ほんとビックになったんだね〜(しみじみ)
以下、日程↓

続きを読む >>
| 21:20 | | comments(0) | - |
ドリボ月間中ですが、今日から2日間アラフェスですね。


こういう時こそますゆと一緒に行きたかったんだけど、ますゆもNEWS月間中でハードだから今回は断念・・・。

ケィママと行って来ます。
ファンが増え過ぎてもう見放されたと思っていたけど、今回は無事に招待されたのでね。

・・・まあ、今回はアラフェスって事で普通のコンサートとちょっと違うし去年ダメだったし、何となく当たりそうな気はしてたんだけどね。
こういう時に絶対行きたい!!!って思ってたからワクワクも行ってなかったし。
久しぶりだな〜vvv


という訳で、ギリギリになっちゃったけど開催前にアラフェス投票曲だけ自分用にメモ。
この中から何曲歌ってくれるかな?


続きを読む >>
| 12:37 | | comments(0) | - |
本当に不意打ちとか焦るよね
続きを読む >>
| 22:39 | | comments(0) | - |
奇跡的に初日がお休みだったので、こりゃあ行くしかない!!!
と、行ってきましたーーーッッ!!!(オタクは行動力が命☆)

本当はよく行く映画館(←花男の時に通いつめた所vv爆)に行きたかったんだけど、まさかの上映無しっていう展開で;(泣)
仕方なく地元の映画館に行ってきたよ(・ω・)

地元の映画館にしては、さすが初日って事もあり、けっこう人がいましたねー。
・・・ほら、いつも映画見に行っても3〜5人位の少人数で見てたから(爆)
集中出来るか心配だったけど、みんな静かに見てくれてたからしっかり集中して見れたし良かったvvv

結構おじさんとかもいて、にのの演技ってどう映るのかなぁ〜?
なんて思ったりしながらもCMの「達者で、な・・・」のシーンの事とか考えたら、どうしよう〜!!!!!!ってなって、映画始まるまですごいドキドキしたわ(笑)






以下、ガッツリネタバレです!!!!!!(※ネタバレ注意!!!)






続きを読む >>
| 23:01 | | comments(0) | - |
祝☆大奥公開初日!!!


という訳で、今から見て来ます!!!
レディースDAYじゃないから通常料金かと思ったのに、毎月1日はファーストDAY?
だかで1000円だなんて、全然知らなかったよ(爆)


果たしてどの位人いるかな〜?

イロイロとヤバいだろうから、ハンカチ片手に見て来ますッッ!!!きっと周りの人もそうだろうしね(笑)

あああ〜久しぶりに休みに職場行かないでゆっくり出来て幸せだわ〜(*´∀`*)vvv

| 12:27 | | comments(0) | - |
<new | top | old>