HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
2014.8.16 17:00〜  スタンド東Uブロ 19列より。
続きを読む >>
| 11:19 | レポ | comments(0) | - |
戻ってきてくれてありがとう。
また仙台に来てねvvv
続きを読む >>
| 18:39 | レポ | comments(0) | - |
大感動だったスペシャルイベントからちょうど3ヶ月。
約束通りまた仙台に会いに来てくれた事、本当に嬉しく思います。

今回は遠征組もいたとは思うけど、仙台でのコンサートは3年2ヶ月振りという事で。

・・・たぶんその時が私が初めて行ったJUMPコンなんだよな(曖昧だけど・・・)
あの時はうちら組で入って、やまだに超キラッキラな指差してもらったという、やまだにしてやられたコンサートでしたね。あれから3年とか早いな〜(笑)

そんなこんなでやっぱり地元でのコンサートは特別ですね。

スタンド西Cブロ8列より。

続きを読む >>
| 18:39 | レポ | comments(0) | - |
ほんとにほんとにほんとにありがとう。
あっとゆう間だったけど、JUMPのあったかい気持ちがすごく伝わってきました。

アリーナD3ブロより。



続きを読む >>
| 23:59 | レポ | comments(2) | - |
18:30開演。
H3ブロック い列より。
ゆきさん(@だてちゃん)と久々参戦!!!

長いオタク人生の中でもある意味貴重な公演でした。
続きを読む >>
| 22:23 | レポ | comments(0) | - |
<new | top | old>