HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ヤバかったあああーーーッッ!!!!!!(興奮)

約1週間振りのJUMP(←ペースおかしい笑)は相変わらずカッコいいし、やっぱり横アリだと更にアイドル感アップしててちょおおおーーーキラッキラッッ!!!!!!

やっぱりコンサートは演出も構成も素晴らしいッッ!!!
何度もリハやったんだろうな〜っていうのが伝わってきたよ。
これから1週間頑張ってね。


以下、簡単にネタバレ↓


続きを読む >>
| 21:19 | 遠征 | comments(0) | - |
21:13終了

続きを読む >>
| 21:39 | 遠征 | comments(0) | - |
21:45終了!!!!!!!!!


ヤバいヤバい!!!!!!
ほんと楽しすぎて涙止まらなかった!!!!!!

KAT-TUN最高ッッ!!!!!!

ハイフン最高ッッ!!!!!!


続きを読む >>
| 22:45 | 遠征 | comments(0) | - |
お久しぶりです。
最近もっぱらJUMP事しか書いてなかったね。
久々にブログ見たらJUMPコンレポばっかりでビックリした(爆笑)

そんなこんなであっという間にKAT-TUNコン参戦日ーーーッッ!!!
本当はますゆイチオシの新潟に行くつもりだったんだけど、見事に外れたので、ケィ的初日は明日の石川です!!!
初の石川だよーーー!!!!!!
こんな雪深い時期にまぢウケる!!!(爆笑)
・・・でも意外とバスの中はオタクで溢れていますvvv(笑)
みんなすごいよねー!!!
想像してたよりもKAT-TUNファンいてビックリ!!!
お一人様もけっこういて心強いです。
オタクはまぢで行動力が命だわ(真顔)

という事で、初の北陸上陸なのでドキドキですが楽しんできますvvv
カメにキュンキュンできますようにッッ!!!(←ここ重要)

同じく石川に参戦する皆さん!!!楽しみましょうvvv
私と同じようにお一人様の方、ぜひお声掛けて下さい!!(笑)

| 22:23 | 遠征 | comments(0) | - |
毎度の事ながら、サマリは初っ端のSUMMARYがイントロ聞くだけで、テンション上がるから好き!!(笑)


今回(というか今年)はチケ運最悪で、本当に希望通りに取れないし公休は見事に休演日・・・っていう日が多くて、いつ行けばいいんだよ〜!!
って泣きそうになったけど、なんとか夏休み使って会いに行って来ます!



無事に怪我なく終わりますように。


続きを読む >>
| 09:20 | 遠征 | comments(0) | - |
<new | top | old>