HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日はなんとか起きた!! | main | キラキラかずや >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ココ3日間のサマリ。

20日
学校前に友達とごはんー。
ロフトの中にある大戸屋に行きました\(*゜∇゜*)/
初めて行ったけどお昼どきってめーーっちゃ
混むらしくて、11時位に行ったうちらは
続々と混んでいく様子を見ながらごはん食べて
かなり優雅だったvvv(爆)
それで、ごはん食べてる途中からだんだん具合悪くなってきて
耐えられずマツキヨで薬買って飲んだんだけど、
ボーーーっとしちゃってHRの時間死んでた…(*´Д`)↓
普段熱なんて出ないのに体熱いし、
リンパ痛いしで、フラフラ。
たぶん休みの日に寝過ぎたのがいけないんだろうケド(…)

そんな体にもかかわらず、
学校終わってからはますゆ@まっすーと一緒に
ゆきの家へー(*´ω`)(´ω`*)
地デジのキレイなテレビで
ミソスープ&SNOW!SNOW!SNOW!のライブ映像かんしょーvv
SNOW!〜なんて部屋の電気消して見たからね(爆)
気分はドームだよ!!!!!!
ミソスープも手越の演技がツボにハマったり、
まっすーの歌い方に包まれたり可愛いプロモでした(*´∀`*)vv
あと学校でもらったDVD(チアやったヤツ)見たりね。
以外に映っててビ・ツ・ク・リ!!!!!!(汗)
ないわーーーありゃないわあああーー。
みんなのDVDにも映ってると思うとないわーーー(凹)
としょぼんとなりつつ、
ますゆは次の日も学校だから14歳の母見たら帰って
あたしだけお泊りーー(・e・)
ひと恋を編集してDVDにダビしてもらって
時間余ったから、チカラ〜サマー×3@ヤー
入れてもらって大満足(*´ω`)(´ω`*)vvv
薮が可愛いんだよおおおおーーvvv(←出た薮病)

夜中はゆきに勧められてめっちゃお茶とか水飲んで
のどを潤しつつ気付いたら寝てた…(爆)
ゆきはリビングで少クラ見てたんだけどね。
レッサン流れてきて起きたのは覚えてる(…)


21日
お昼に目が覚めたら、ゆきママとかみんないなかった…。
いつもいつもグータラでスイマセン(汗)
とりあえずゆきが起きるまで顔洗って化粧して待機(笑)
そしたら起きてブログチェックしてたゆきから
いのししセブンの話を聞いて2人で爆笑。
さーかーもーとーくーんーー!!!
何歌うんだろね??気になるぜ、いのししセブン!!!
それと・・・

キンキ10周年記念メドレーーーー!!!!!!


嬉し過ぎるうううーーー!!!(感動)
コレは、もしかしたらもしかしてホントに
SNOW!〜を聞けるかもしれないよねッッ(゚д゚)!?!?!?
一気に楽しみ度が増したよおおおーーー!!!

それからゆきに付き合ってもらって冬服チラ見しに街へー。
そしたら高校のセンパイに偶然遭遇!!!
よくコン会場で連絡ナシにバッタリ会ったり
してたんだけど(よく考えればスゴい話だな/笑)
何気に仙台で会うのは初めてで、お互い爆笑(笑)
冬は遠征しないみたいだから会えて嬉しかったあああ(*´∀`*)

で、冬服。
お目当ての白コートは結局見つからず…(´Д`)
可愛いコートには出会うんだけど、
それが自分に合うかどうかはやっぱり別問題だよねー。
あたし的チェック項目は…
・後ろにスリット
・膝ギリギリか膝より上くらいの丈
・ファー付き
・バックルが付いてない
・ボタンが金じゃない
・裾が広がり過ぎない&タイト過ぎない
・・・って、やっぱりこだわり過ぎかしらん?(汗)
でも高い買い物は慎重になりますよ。
お金は大事なのだ!!!!!!
でも、遠征に間に合わないのはもっとイヤだから
もっとイロイロ見ようっと(*′▽`)σ
うちら組、白で統一計画だからね(爆)

結局、誘惑に負けてアンサンブル買っちゃったあああー。
前々から可愛いと思ってたんだけど、
お姉さんが着てるの見たら更に欲しくなっちゃって。
黒とグリーンで散々悩んでグリーンにしたよ(*´∀`*)
ってことで、ますゆ黄色買っちゃいなよ!!!(爆)


22日
今日はゆきの家泊まってる時から
歯痛くなってたから歯医者行って来たー。
地元の歯医者さんシステム変わって
予約ないと診てもらえないらしかったんだけど、
運良くキャンセルが出たからすぐ診察してくれたー\(*゜∇゜*)/
最近、とことん運良いな自分・・・(汗)
痛かった歯以外にも虫歯があって、全部で7本虫歯だったよ…(死)
…子供かッッ!!!!!!って感じですね(*´Д`)=з
レントゲン撮ってすぐパソコンで見せられたりして
歯医者の進化に付いていけなかった(爆)
結局、麻酔打って虫歯削ったんだけど、
ウィィィィーーーーーーン!!ってのはよくあるじゃん?
それで削ったあとに
ガッ!ガガッ!ガガッ!ガガッ!
って、工事で使うようなドリルの音がしたのおおおおおーーー!!!
それの振動が歯に響いて気持ち悪すぎた…。
麻酔で痛くないのに、その音と振動だけで痛い!!みたいな。
本気で逃げ出したかったよ・・・。
型取ったから詰め物詰めにまた行かなきゃいけないと
思うとドンヨリだよおおおおお(*´Д`)=з
今もまだ麻酔効いててすごく気持ち悪い(泣)





そんな感じで金曜日の件について書こうと思ったケド、
もうMステ始まるので終わってからだなー。
あたしがコン直後で浮かれてたり、
遠征直前で浮かれてたり…フワフワしてる時に限って
こういうことになるんだよなあああ(-_-)
現実を突きつけられてる感じで衝撃が大きいよ。
記事見てないから何とも言えないけど、
あたしの願いはタイトルの通りです。

どうかMステで素敵な笑顔を見せてね。

| 18:59 | うちら組 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 18:59 | - | - | - |









url: http://kk-223-senses.jugem.jp/trackback/235