HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キラキラかずや | main | 24日に24歳☆★ >>


| | - | - | - |
遠征の準備が進みつつある!!!
今日はお昼にカットとカラーしに行って、
プリン頭から脱出してきたよーーー\(*゜∇゜*)/

カラーは大して明るくしてないけど、
染まったから良しというコトでvvv(笑)
それからお母さんと合流して
冬服チラ見。。。



ついに白コートゲットしましたあああ(*´ω`)(´ω`*)

嬉しいぜッッ!!!(ルン)
丈がちょっと長いかな?って思ったんだけど、
着てみたらあんまり問題なかったし
後ろにスリット入ってるし、ファー付いてるし
ベルトが2本付いてて気分で変えられるし
……と何から何まで限りなく理想に近いコートなのです!!!

値段も今まで見てきたのと同じくらいだったし
コレは買いだ!!!と思ってお母さんに借金して購入(爆)
コレで遠征ひと安心だよおおお(//▽//)


で今日は高校の友達とクリスマス飲みです♪
毎年集まってるから楽しみ〜(*´∀`*)vv
少クラSP(あるのフツーに知らなかった…)
もちゃんと録画したし行って来まーーーす!!!



| 19:25 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 19:25 | - | - | - |
ゅき (2006/12/24 1:34 AM)
白コートGETおめでとう!!!最後まで探して良かったね〜(>U<)
つなびぃみたけど可愛かったぁ!!









url: http://kk-223-senses.jugem.jp/trackback/237