HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きんき | main | 今日はお赤飯だね >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こんばんはー☆
今日は仕事休みだったケド、お店行って能力級受けてから
近くの郵便局にサマリ振込みに行ってきましたー(・∀・)
窓口混んでたから初めて機械で振込みしたけど、
画面に自分が書いた振込み用紙が表示されてめっちゃビックリした!
機械で振り込むとこんな風に出るんだね!知らなかったーー!
ハイテクだな〜(爆)


そういえば、KAT-TUNコン当落開始の記事は上げたクセに結果書いてなかったね。なんか、みんなとどうだった?って連絡してたからブログ書いた気でいたわ(爆)


一応ご報告しますと、、、
結果は凪センパイとケィで1公演ずつ無事にゲット出来ました。
センパイは追加に回されてかなりスッキリしないと思うケド、
金曜日休みなあたしにとってはセンパーーーイ!!!(感謝)
ってな感じでほんとにありがたいです(*´∀`*)
ありがとうございますvvv

・・・にしても、かずやくん本気でアラレやめてくれないと
センパイがほんとに離れていっちゃいそうで怖いよーーー(ノД`)↓
センパイ、楽しみましょうねッッ!!!(←必死)

あと8月はSUMMARYにえみたん達と参戦する予定を立ててたんだケド
まさかまさかのキンキ全国ツアー決定で仙台公演が
SUMMARY参戦予定日とだだ被りで(・・・)
他の参戦やら仕事やらで予定いっぱいのゆきにちょー迷惑かけてしまった・・・orz

えみたんにもコロコロと日程変えてもらったし、ホントにみなさん申し訳ないです(泣)

2〜5日は絶対休みもらわなきゃ!!!
うまくチケ取れますように!!!(祈)


てかカツンもそうだけど、最近ほんとに平日コン多いよね?(汗)
キンキコン日程見てちょっとビックリ。
平日休みな社会人(←ここ重要)の人は大変だよね。
社会人さんのブログ見てても、
やっぱり土日休みは人はこの日程大変そうだな〜って思うケド
社会人みんながみんな土日都合良いとは限らない訳で。。。
だから「社会人の事考えて=土日公演にして」ってのは
何だかなぁ・・・と思うんですよね。
現に私はコレでも社会人として働いてるケド
接客業(サービス業かな?)だから土日休むなんて超困難で。
コンサートの発表がある度にドキドキしてるんだケドも。

KAT-TUNコンの日程も今回は平日が多いから社会人の事も考えて!
っていう意見たくさん見かけるんだよね。
それ見る度に、社会人だけど平日休みの私は何だかもどかしさがあって。
学生にも社会人にも共感出来ない私って何なんだろう?って考えちゃって。
土日休みじゃないと社会人じゃないのか?とか、
けっこう特殊な職種だから尚更考えちゃう。
大阪とか平日でみんな困ってるけど、
あたしは何で大阪は平日で仙台は土日なんだよッッ!!!
って思った少数派だからさ(笑)
何だか最近やたら平日公演が多いから何かそういう要望があったのかと思っちゃった。こんなにも平日休みの人っていないのかな〜?とちょっぴり寂しくなったり・・・


・・・でもまあ、大半の人は土日がお休みだろうから
土日公演の方がやっぱりいいんだろうね。
みんなが不満なく好きな人に会いに行ければいいのにね。
本当難しいよね・・・ヾ( ´―`)

オタク続けていくのもイロイロ大変だな〜って最近つくづく思います。
最近は特にね。行こうと思って行ける訳じゃないし。。。

こういう時土日休みだったらな〜って思ったりするけど、
絶対事務職向いてないしなぁ・・・(爆)
1日中座ってるなんて無理だ!!!
就職して1年経つケド他にもいいお店はあるはずっていう
気持ちが強くなってきたかな〜(・ω・)
毎日波があり過ぎるしね。
やらなきゃいけないって分かるケド自分の中での気持ちが全く追い付いていないから本当毎日気持ち悪いよ。



今日はカメラジオだねーーー!アルバム曲流してくれるかな?
瑤討その前に電波入るか不安だあああー(←またもや仙台天気悪;)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 19:58 | KAT-TUN | comments(1) | - |
| 19:58 | - | - | - |
お久しぶりです! (2008/06/02 10:19 PM)
未定壱の舞台のチケ受け取りに行ったぶりくらいかな?覚えてます?アリです(´∀`)ノ

社会人になると休みとの葛藤がね…あるよねぇ…
あたしは事務職だけど、お客様相手の仕事でもあるから土日出勤とかあって、平日休みがほとんどの月もあったりするんだよね。連休は先輩のせいでとれないし(`□´)┘
だからケィちゃんがコンの日程とかで悩む気持ち凄くわかるよ…
土日公演だと困るとか考えたりするよね↓