HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1人舞台ってッッ!!! | main | 仙台上陸!!! >>


| | - | - | - |
昨日の夜からゆきコムしたりでテンションがおかしいです(笑)

だってミラノってーー!!!(←昨日1番の爆笑)


さ!そんな訳で!!!
今日から1年振りのKAT-TUNコンスタート☆
8/5の東京ドームまでケガなく、海賊船に乗ってファンの心を奪いに来て下さいvv


今頃、ツアー1発目の真っ最中ですね〜(*´∀`*)
ほんと今日は朝からドキドキして気持ち悪い…(ノД`)↓


広島参戦する皆様、ぜひ楽しんできて下さい☆


夜はレポ巡りの旅ですねvvv(笑)


かずやくんのびしゅはいかに…!?(そればっか)

昨日のカメラジオの電話でカメと話しちゃったお母さんがうらやましいケィでしたvvv(笑)

| 15:57 | KAT-TUN | comments(1) | - |
| 15:57 | - | - | - |
まり (2008/06/22 4:39 PM)
初コメですね(´∀`)ドリボズで会ったまりですv
バイト先によく来てくれてありがとおございます(*´∀`*)笑vv

このたび、ブログをジュゲムに引っ越しました☆
今度こそここで落ち着くので(笑)、たまに遊びに来て下さいv

海賊KAT-TUNに金曜会えますね(´ω`人)゚+。

失礼しましたあ(*´∀`)ノ