HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仙台初日終了 | main | むだ足過ぎるよ… >>


| | - | - | - |
KAT-TUNが3日間(カツカツロケとか入れたら4日かな!?)も仙台にいるなんて、
後にも先にも今回が最後なんじゃないかって思う位レアな事で、
飛び飛びでしか入れなかったケド、3日間ほんとうに幸せでした(*´∀`*)


という訳で、無事にカツンコン@仙台も終了しましたーーー!!!

カメのえびばーでぃーー!やセィッ!が聞けて、
「あ、カツンコンに来たな」って実感したり。

何よりこんなにKAT-TUNが仲良しなのが信じられなくて戸惑いを隠せなかったり(爆)
曲中にメンバーと顔見合わせてニコニコしたり、肩組んだり、
おしりタッチしたりって、嵐コンか!?って位の仲良しっぷりで(・ω・)


本当に一回り成長したねーーー(しみじみ)

特に今回は仁がめっちゃガシガシ踊ってて本当に本当にカッコいいのッッ!!!

本気なじんじん無敵☆


じゅんのゆっちのガシガシダンスも健在だし、
じゅんのは本当に期待を裏切らないし、
ゆっちは歌声が甘すぎてめっちゃキュンキュンするし、
仁亀はどうしたの!?ってビックリする程の絡みっぷりだし!!!(萌)


仲良しろくーん最高(*´∀`*)vv


くるくるパーマなカメはアンコールあたりだったかな?
めーーっちゃ楽しそうに客席煽ってて、何か涙出そうになった(何故)

カメが楽しいならそれで十分幸せですvvv
ドームまでに髪型変えてくれたらもっと幸せですvvv(結局)

…なんか至る所で「亀チャンの髪型さーー」って聞こえて来る事が
多くってねえええー(爆)

かめなしくんはカッコいいんですよーー!!って言いたい。
でもあの髪型だと何も言えないという…
ニコニコな笑顔は変わらずで本当に可愛かったです(*´∀`*)




さ、仕事に行ってきます。
じゅんの煽りのせいで筋肉痛だ・・・(泣)


レポ書けたら早いうちに書きたいなあ〜(・ω・)


| 07:23 | レポ | comments(1) | - |
| 07:23 | - | - | - |
しづか (2008/07/01 9:05 AM)
仙台おつかれさまでしたー(*´∀`)
最終日会えるかなーって思ってたけど駄目で残念でした(´・ω・`)

> …なんか至る所で「亀チャンの髪型さーー」って聞こえて来る
↑これほんっと多かった!
特にソロが始まると絶対誰かが言ってて(笑)
でもほんっと顔はカッコイイのにねー!って感じだよね><

またどこかでフラッと見かけたらよろしくねー
ってことで…でわでわーーー