HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< むだ足過ぎるよ… | main | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@仙台29日2部 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
スタンドQブロ12列(スタンド1番端っこ)より参戦。
18:00→20:30終了。

2年ぶりの地元コンーーー(*´ω`)(´ω`*)vv
OP
なんか初っ端の藤ヶ谷父さんのメンバー紹介、
ちょおおおーカッコイイ!!!
あの迫りくるイントロ聞いただけで涙出るよーー


T∀BOO
上から登場ーー
・・・なんだけど、思いっきりメインステ真横だった為
誰がどこにいるか分からずモニターガン見。
かめなしくん、今日もくるくる。
・・・そうですか、美容院行かなかったのね・・・と若干悲しくなりつつ
久々のろくんに感動。とりあえず衣装がまんま海賊なの!!!


Keep the faith
メインステ。
聖ラップ、カウントダウン開始〜の時のゆっちの
ジャンプ高ッッ!!!!!!(キュン)真横から見たら飛んでる高さハンパなかったのーー!!!あの手を抜かない感じがほんとカッコいい!!!


GOLD
命はねぇぞおおおーーー!!!!!!!@聖の煽りに
せんちょおおおーーー!!!!!!!@ケィ
って、海賊コンアゲインでちょおおおーーー楽しい!!!!!!
スタンドトロッコで移動ーー
上手→聖仁たっちゃん、下手→ゆっちカメじゅんの
仁がちゃんとうちらの方(スタンドの客席ね)を見て手振ってるの見て感動。ちょおおおーーー穏やかな顔してんの!!!もうほんと嬉しい!!!
一時期のやる気の無い時期(…)が嘘みたいなキラキラ具合だった(//▽//)


Jumpin'up
うぉーうぉー!セイッ!!!!!!って
カメのむちゃぶりめっちゃ楽しみにしてたのに、なかったっていう…(泣)
えびばでぃじゃんぱーーっぷ☆@じゅんの


ノーマター・マター
じゅんのペンラぶんぶん


DON'T U EVER STOP
聖ラップの仁のダンスがツボ過ぎる!!!
腕ぶんぶんしてガシガシ踊るとこ!!!!!(←ドコ…!?)
今回仁がめっちゃ踊ってるからほんと誰見たらいいのか困る(爆)
2人夜数えて〜のじゅんのの振り見たかったのに
仁亀シンメに見とれてて見れなかったのーーー!!!29日にリベンジ!


12 o'clock
メインステ。

PARASITE(聖)
バイクで登場、豹柄パーカー×紫ラメラメスニーカー
やっぱり千賀ダンスうまいいいいーーー(*´∀`*)vv
そしてあーっちゃんに似てるよ(笑)



w/o notice??(亀)

あ の 衣 装 な に ?

ホントこれは酷い。皆様が言う通りなんか悲しくなる位の衣装だよね。。。
Mステ衣装で良かったじゃん!!!
青(紫かな?)ベストも半ズボンもアラレもありえないケド、
あの赤×白ドットのネクタイがとどめをさしてる…。
あんなのかめなしくんじゃなーーいッッ!!!(泣)
ドリボで隣にぴゅーんと現れたかめなしくんとはとても思えないのです。。。
あまりにも衝撃的だったのでバックの五関くんにめっちゃ救われた(爆)
手と手を合わせた時に〜の振りちょおおおおおーーーキャワvvv
モニターの写真は聖とたっちゃんの裸だったかな?
なんせ真横過ぎて真ん中のモニター全然見えなかったんだよね
その分、スクリーン裏で真剣にシルエット役してる
横尾チャンがバッチリ見えました(・ω・)
ハット投げるタイミングとかシルエット見ながらちょおおーー真剣にやってて
何かすごい嬉しくなったよおおお(*´ω`)(´ω`*)



夏の場所(じゅんのソロ)
アリーナに登場ーー
まさにじゅんのワールド!!!!!!
うちわをアリーナにいた男の子にプレゼント。
その子、亀梨って書いてあるTシャツ着てたんだケド、
会場入る前に凪センパイと「あの子見て見てーーー!」
なんて言ってた子だったからビックリ(爆)
亀梨くん好き?って話し掛けるじゅんのチョー素敵(*´∀`*)vv
うちわの振りめっちゃ楽しいし、じゅんのソロ担としては嬉しい限り(笑)
しかも、最後音上がるあたりとモニターに映るわちゃわちゃカツンが
めっちゃ青春☆って感じで何故かウルっときたし(涙もろ過ぎる;)
最後メンバーに波打ち際にばっちゃーーんって投げられるじゅんの。
だけど、めっちゃ笑顔ーーーッッ!!!(爆笑)



天狗
サラサラサラ・・・ひ ろ え。
懐かしいねーーー当時はリアル過ぎて全く笑えなかったけど(・・・)


田中。コント
当たり前シリーズ
地球は回るー@聖
当たり前だよ!@ゆっち

目を閉じたままー道に迷っているー@聖
当たり前だよ!@ゆっち
ってドリボキターー!!!
・・・この歌聞くとますゆ@まっすしか思い出せない(爆)


愛のコマンド
矢がぴゅんぴゅん刺さるんだよね
たっちゃん
じゅんの
仁→手
田中→頭貫通(笑)
カメ→股の下。キャッvvみたいなポーズしてたよね!?

全然覚えてないなあ・・・


LIPS
センステ。
仁がカメの衣装の一部を拾ったらしいけど、私の位置からは把握出来ず。。。
でもカメが何か投げてるのは見えたから多分それだろうな〜と

WILDS OF MY HEART
ちらばる←この覚え書き雑過ぎる(爆)
うぉっもーいーだすー♪〜の流れは各パートメンを追っかけながら
聞くのがうちら組流です(笑)


MC
・前日に仙台入り、お昼も夜も牛タン
・開演前にシャワー浴びた聖。2つシャワー室があってゆっちが入ってる方に
わざと入ったらゆっちに「おいっ!」って言われた(笑)
・カメも広島でシャワー浴びようと思ってゆっちが入ってる所開けたら
顔だけくるっと向けて「おいっ!」って言われたって(笑)
・そこから中丸は絶対見せないよねーって話
俺ら付き合い長くね!?だのマンネリ化してるだのカメが言って
すかさず仁が刺激が欲しいよねなんて話に乗っかってて
仲良くゆっちいじりする仁亀萌えええ(//▽//)kirakira
・女子はそういう時どうしてるの?って客席に聞くカメ
・見せない人いますよね?って男のお客さんに同意求めるゆっち(爆笑)
・なんで?自信ないの?@聖の問いに
 「自 信 は あ り ま す (即 答)」@ゆっち

ゆっちーーーーー!!!!!!(爆笑)
もうほんと可愛い!!!メンバー大爆笑だったし!!!
かめこきはジタバタするくらい爆笑してたし
ゆっち愛されキャラだねーーーほんとvv

・ゆっち舞台宣伝
・たっちゃんソロコン宣伝
・スピードレーサー宣伝(コレ暗くなってから言ったんだっけ?)
仁が自分でっていうよりカメが宣伝係になってるの(笑)
7月5日公開で〜字幕版と吹き替え版同時公開で〜ってやけに詳しいの!(萌)


じゅんのがしゃべり出そうとした時に夜になって終了ー



MOTHER/FATHER
聖、鐘ある場所にちょこんとお座り
仁ゆっちは自分のパートまでまったり
ゆっち水飲み過ぎだよおおおーーー(爆笑)


グッバイサンキュー(キスマイ)
横尾チャンギター、北山メロディ父さんラップ
宮田くん一発芸したのここ?


キスマイミーマイン(キスマイ)
花道ローラーでぴゅーん


FIVEの曲

SIX SENCES
やっと生で聞けたーーー!(感動)
立ち上がれーセーーイッッ!!!@カメ
期待してたのにフツーだったよね確か


HELL,NO
センステ。
仁パートの時他5人が仁の事囲んで踊ってて、次カメの事囲むかも!?
って期待して見てたら、カメぽつーんと1人で歌って他5人が
ちょっと離れて1列になって踊っててちょおおおーーー悲しくなった(爆)
この曲もガシガシ踊っててちょおおおー好きvv


スターシーカー(ABC)
赤スーツ。
塚チャンが使ったマウンテンバイクを片付ける五関くん。
ダンス華麗過ぎッッッ!!!


SMACK(ゆっちソロ)
白ジャケ(裾キラキラ)←Mステの時のやつね
ゆっち、めっちゃ歌上手いいいい!
デートの日が〜の部分間違えて病院で2回診察しちゃったゆっち(笑)
でもサビとか音外れてなくってあんなに踊ってるのに声もめっちゃ
出ててゆっちめっちゃうまいよおおおーーー!!!
このソロを見てゆっち舞台絶対行かなきゃ!と確信(爆)


愛の華(竜ソロ)
あのモニターに映る女の人どっかで見たことあるんだけど・・・
気のせいだよね?カラオケの人かな?(爆)


LOVE JUICE(仁ソロ)
何がビックリって、バックに五関くーーん!!!!!!!
もうちょおおおーーーカッコいい(*´∀`*)vv
ホント仁に感謝☆
仁が本気出せば無敵です(真顔)
歓声といい、凄まじいよまぢで!


僕らの街で
仁ソロ→仁マイクなしアカペラ→5人登場→仁合流
レポ読んでこの流れ絶対ヤバい!って思ってたけどほんとヤバかった・・・
去年、せっかく地元で6人揃ったのに行けなかった事とか
5人でKAT-TUNというグループを守って頑張ってた事とかイロイロ
思い出しちゃって号泣でした。。。


SIGNAL
センステ。
へいぼーいなカメ
センステに移動するときのカツンがなんかぎゅうぎゅうで可愛かったの!

メンバー紹介
あの、こうきーたなかーとか言ってるの仁だと思ったら違った(笑)
聖→カメ→じゅんの→ゆっち→たっちゃん→仁

バックステに移動して聖が大砲打ってハケる
この時センステに聖のキャップが落ちててそれをカメが拾って
大砲打とうとしてる聖に被らせようとしてたの
世話焼きかめたんキャワ(*´∀`*)vv
でも、もういいよーみたいな感じに聖は被ってくれなかったんだけど(…)


SHE SAID
バックステから天井から吊された海賊船(なのかな?)に乗って登場

喜びの歌
↑に同じく


CRAZY LOVE
実はちゃんと聞いた事なかったケド(…)
ラストにピッタリな曲で感動。


挨拶
僕らの航海はまだまだ続きますとかそんな感じにカメが挨拶
またー!も2、3回は言ってたよね(笑)



アンコール
Real Face
思いー@カメ
思いー@仁
替え歌楽しみにしてたのになかったーー。°(ノД`)°。
トロッコいらっしゃーい!

Peacefuldays
じゅんののKー!Aー!の腕ぶんぶんが最高楽しい!!!


ダブルアンコール
OUR STORY〜プロローグ〜
このままもう少しだけ仙台〜♪



| 20:16 | レポ | comments(1) | - |
| 20:16 | - | - | - |
ゆきぽん (2008/07/03 10:41 PM)
初めまして。私も27日に参戦しました!それも同じブロックです。これから仲良くしたいのですが。