HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日も中丸くんに | main | KinKiコン@仙台 >>


| | - | - | - |
90分って言ってるケド、もう少し長いよね!?(汗)

てな感じで約2時間位の楽しい時間でした☆
今日こそ仁来るかな〜?って思ったケド、ダメだったーー
一体いつ来るんだろうね(・ω・)


そんな感じで夕方の新幹線にて東京を離れてすでに仙台到着です(チーン)
あああーーー!!!一気に現実モードだ(凹)


本当に近すぎて夢のような2日間でしたvvv
ゆっち本当にありがとう。
残りの公演もケガなく頑張ってね(*´∀`*)


今日はバラエティー男の途中からマイクが入らなくなっちゃって。


続けられるのかな?ってこっちはハラハラしながら見てたケド、
ゆっちは顔色変えずそのままマイク通さず生声で続けてくれて。


もう本当に素敵でした!


あと今日からAnswerの歌詞がスクリーンに出てました。


| 20:04 | レポ | comments(1) | - |
| 20:04 | - | - | - |
niho (2008/08/15 11:35 PM)
ケィちゃーん!こんばんは!
写メ日記見てくれてるみたいだから知ってるかもだけど、私ブログを新しく始めました
また遊びにきてね!そんで、よかったら相リンしませんか?♪

関東来てたんだねぇ〜!私は帰省中だけどもww
また近々遊べたらいいよね〜!