HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仙台コン終了☆ | main | 痩せたカツオなら刺さるよね!? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
スタンドDブロ15列より
Kチャンと参戦☆


ザッとツボった部分のみアップ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


愛のかたまり
上から階段が下りてきてそこを降りながら登場
赤衣装で王子が丈長めの着てるんだケド、似合い過ぎ!
なんかここが仙台だということが不思議でしょーがなかった。
ぶわああああーーって鳥肌たったもん。
キンキはそういうレベルなんですよね、ほんとに。


硝子の少年
僕の心は〜チャッ!チャッ!の振り見れて幸せ(*´ω`)(´ω`*)


やめないで,PURE
サビのロボットみたいな振りそのまんまでちょおおおー懐かしかった!
Mステでにのあいバックで踊ってたよねー(しみじみ)


KinKi Kids Forever

永遠に
歌上手すぎます。
上手すぎてCD聞いてるみたい(真顔)

MC1
主に33分探偵の話

Secret Code
カッコイイーーー!!!
生は迫力あってめっちゃテンション上がる!!!

10ve in the Φ
あたし、サビの振りしてる2人ガン見してくて双眼鏡構えてたのに
気付いたら周りの人みーんな振りやっててチラチラ視界に
ペンライトが入ってきてめっちゃウケた(爆)

Natural Thang
なちゅらるさんぐーーーー!!!!!!!!(興奮)
ねーえーいいだろうーーー♪とか大好き!!!
生で聞けて感動。.。:+*゜゜。.*(//▽//)*゜゜*+:。.。


月光
感動その2(笑)
今ー君に伝えたくてーチャッ!チャッ!の振りとかさー
足がほんとにヤバいんだよおおおーーー
最後じゃんけん


ジェットコースターロマンス
テンション上がるーーー!!!(ルン)
ムービングで王子が来たんだけど近ッッ!!!
いつもドームで見てる人だからとにかく近い!!!


フラワー
バックステで移動して今度は剛さんがこっち側に。
剛さんの佇まいってめっちゃ可愛いよね(*´∀`*)vvv
てかほんとに顔痩せたわーー


たよりにしてまっせ
しゃかりきダンスーーーーー!!!!!!!
王子のチェック衣装可愛すぎる!!!(萌)


MC2
剛くんは昨日ホテル帰ってから何してました?@王子
剛さんは10時位に起きて仙台の街をぶらぶらしたらしい!(驚)
それで仙台とは関係ない親子丼食べて帰ってきたと。
すごい横殴りの雨でしたけどね@剛さん

それでなんだっけ?王子が剛さんにちゃんと帰ってきてやーとか
言ったんだよね?(←曖昧)
王子は13:30位まで寝てたから、
起きてあれー剛は?ってスタッフさんに聞いたらしくって!
そういうのちょーーーキャワなんだけど(//▽//)

ホテルの話から王子が昔ホテル暮らししてた時にインロック
しちゃった話を急にし始めて(笑)
腰にタオル巻いて上半身裸な状態でホテルの人に部屋開けてもらうの
気まずいなーって思いながらも「・・・あ、スイマセン!」って
ちょっとカッコつけて(イメージとしては北山みたいな感じ!謎)
開けてもらったっていう王子がちょおおおーキャワvvv



全部だきしめて
Hey!みんな元気かい?
Hey!みんな元気かい?をお客さんに何回も言わせてて
最後は剛さんがまだまだーとか言ってなかなか終わらせてくれなくて
そんな様子を隣でニコニコしながら見てる王子が可愛すぎた!


青の時代
to Heart
薄荷キャンディー
↑この3曲続けて歌うとか反則ーーーッッ!!!
ほんと感動して涙出た。
しかも薄荷は昨日1番のみだったらしくって。
フルで聞けて嬉しかったよおおおーーー(*´∀`*)


Theme of KinKi Kids
ここの映像フツーに泣ける。
名曲揃いで全部思い出があるんだもん。


ビロードの闇
ダンス緩かったー(・ω・)


涙、ひとひら
間奏のダンス終わりで剛さんが歌い出すあたりの王子が
ちょおおおーーーカッコイイの!!!!!!
じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーん!の所!(力説)
ばっさーって顔上げてさーーー超男前!
見れて良かったーーー(*´ω`)(´ω`*)


ボクの背中には羽根がある
Anniversary
ムービングで王子がこっち側だったんだけど、
それまでずっとアリーナ見てたのにうちらの目の前に来た瞬間
ぱあーっとこっち向いてくれて。.。:+*゜゜。.*(//▽//)*゜゜*+:。.。
王子ーーーーー!みたいなvvv(単純)


愛のかたまり

アンコール
Secret Code
もう君以外愛せない

Wアンコール
ナイリバ
キンキコールがほんとに揃っててそこに感動!
んでもって出てきてくれたキンキにも感動ーー!!!


| 22:23 | レポ | comments(1) | - |
| 22:23 | - | - | - |
☆チカ輔☆ (2008/08/27 7:26 PM)
キンキコンぶりぃー(・∀・)ノ
まさか、会うとはね(笑)
外ではMC聞こえなかったから、王子のつよぽん行動を把握しときたい感じとか萌えだった♪しかも、北山とかビビったんだけど!!←わかるようで、わかならないぃー☆