HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月突入! | main | 国立DVD発売決定!!! >>


| | - | - | - |
こんばんは☆
最近泣いてばっかりのケィだよーー

研修でも泣き、次の日の送別会でも泣き、泣いてスッキリさせてる感じだね。


本当に来月から地獄ですよ。
先輩いなくなり過ぎて誰を頼ったらいいのか…
就活しようかな(真顔)


こうなると東京進出したいよね。
でも、物騒だからな〜もう少し安全だったら迷わず行くんだけども(爆)
夜とか最高怖いもん!あんなんじゃ働けないッッ!!!


今日は久々にFA行って癒されてきました(*´∀`*)vv
ゲルマニウムやって手足がポカポカになったわーー☆


それからワンドロ取りに行って帰ってきてからひたすらリピ!


カツンちょおおおーカッコイイ!!!!!!


プロモが1番踊ってる!!!(興奮)
仁亀揃ってるーーーvvv(キュン)
青い封筒も届いたし、一気にコンサートに向けて動いてますよね。

あの気合いの入ったお知らせがなんかもう腹立つ(爆)


5月なんて全く休みいつになるか分からんし、本当に行けるのか不安だわーーー(ノД`)↓

近々相談しようねvvv→まゆみチャン


明日は健康診断です。
行きたくないなーー注射とか本当イヤだ(爆)

| 23:54 | KAT-TUN | comments(1) | - |
| 23:54 | - | - | - |
まゆみ (2009/02/13 1:18 AM)
まゆみも青い封筒届いたよ(^^)v

いつ頃連絡して大丈夫か後でメールして\(^O^)/