HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8日1部 1幕終了 | main | ドリボ遠征 >>


| | - | - | - |
16:32終了


確実に2部間に合わないじゃん!!!

最終に合わせてくれないかな・・・(泣)

なんと言っても1582!!!
今日のカメちゃんフライングした後、着地でちょっとバランス崩しちゃって、お尻ついちゃうかな〜?って思って見てたら、そこはすかさず五関くんがしっかりカメの腰に手回して支えてくれたのーーー!!!!!!!!!(キュン)

もう、ホントにカメのフライングに五関くん欠かせないしッッ!!!!!!!

いつもいつもありがとうございますvvv

しかも、そのフライングの時にカメが見下ろした目線の先にちょうどあたしいたから、ちょーキュンとしたvvv(←単純)

Σあと!フレフレの手越ラップの時にカメからだてちゃんに話し掛けに行ってて、ちょービックリした!!!(汗)

ちょ!ゆきーーー!!!(笑)
なにッ!?いつの間に交流がッ(((°д°;)))!?

以上、コレだけはあげとく(笑)


・・・やっぱりカメちゃん、連日の公演でちょっとお疲れ気味かな〜?って気がしたから、2部もケガなく無事に終わりますように!!!

ごはん食べてまた帝劇に向かいまーす(*´∀`*)


| 17:07 | レポ | comments(1) | - |
| 17:07 | - | - | - |
ゆき (2009/09/09 1:00 AM)
なにそれ-っ(*゜д゜*)
仙台で亀ちゃんにかめだてアピールしといて良かったな(笑)←

コムごめんね(><)歯医者に持ってってなかった!