HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KAT-TUN LIVE TOUR 2010@グランディ21 2010.5.23 1部 | main | 初☆北海道 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
久々にありえないありえないほんとうにありえない神席ッッ!!!!!(感動)


アリーナB3ブロより
ますゆ@まっすと参戦


ムービングの真下とか、リアルコン振り!?ってくらい久しぶり!!!
・・・てかまず、ますゆとカツンコン入る事自体久々だったんだよね(笑)
海賊コン時代を思い出して、かなり懐かしかったわ(*´∀`*)vv



OP
うわ〜、やっぱメインステ近いな〜なんて思いながら映像見てたら・・・


FALL DOWN
壁壊して出て来た瞬間、下手からゆっち聖カメっていう並びで、
ほんっっとにうちらの真っ正面に立ってて固まるあたし(爆)


Σ ド セ ン 過 ぎ る ッ ッ!!!!!(パニック)


そのままムービングで移動するんだけど、
Σ無理無理無理ーーーッッ!!!!!(興奮)
ほんとに真っ正面にいすぎて、しかもそのまま近付いてきて、もうどうしていいか分かんなかった(爆)
しかも、ますゆケィの並びで見ててカツンもゆっち聖カメの並びとか、うちら組じゃーーーんッッ!!!(キュン)
ってめっちゃ嬉しかった(*´∀`*)vv
最近はうちら組でコン入る事って滅多にないんだけど、やっぱり並びとかうちら組だとテンション上がるわ!!!
間奏辺りでB3B4ブロの上をムービング通過。
ほんと迫ってくるんだよーーー!!!
しかもその時、カメちゃんしゃがんで覗き込んできたのーーーッッ!!!(興奮)
ほんとカッコいいーーー!!!!!
そんな近くでカメちゃん見たの久しぶり過ぎて、感動してムービング通過した後あんまり記憶ないもん(爆)


Real Face
バックステ。


挨拶
どうやら1部はトラブルがあって、センステでの挨拶はなかったんだよね(・ω・)
でも、今回のツアー初参戦だったあたしはそういうものだと思って見てたら全然気付かなかったんだけど、実は違ったという・・・(爆)
nihoちゃん教えてくれてありがとう(*´∀`*)vv→私信

それで、このセンステの挨拶がかなりヤバかったのーーー!!!!!
入る前に教えてもらわなかったら、確実に倒れてたと思う(爆)
1人1人挨拶している周りを4人が踊ってるんだけど、
ちゃんと1人ずつに振り付いてて挨拶するメンバーが変わる度に振りも変わって。
メンバーがわちゃわちゃ集まったり、同じ振りしたり、そういうベタな演出が大好きな私にとっては本当に最高だった!!!(爆)
カメ「Hey!!!仙台ーーーッッ!!!!!」
も健在でしたvv(笑)楽しすぎるッッ!!!


ONE DROP
センステ。
やっぱりじゅんののダンス見るとコンサート来たって感じ!(謎)
テンション上がるわぁ〜!!!!!
2部は冷たい〜の部分踊ってはいたけど、移動するからやっぱり緩かったな(;_;)
カツンメンは四方八方に散らばり、センステには関ジュだったかな?
確か赤シャツで華麗に踊ってた。
きりやまんダンス上手いなぁ〜って見た記憶がある(笑)


Keep the faith
スタトロ。


HELL,NO
2部でもじゅんのとカメだけめっちゃ踊ってて、ちょおおおーカッコいい!!!!!
なんであの手くるくるしながら回る振り2人だけなんだろう?(謎)
それとも私が見ていないだけで、みんなやってるのかな?(汗)
今回はカメの周りにも4人集まってくれてる気がする(笑)サビとか基本的に振り変わらないのも嬉しい!!!


Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
また歌詞間違えるカメちゃん(笑)
なんでだろ?いつも同じ所で間違えるよね(笑)
仁パートのアレンジも凄いカッコイイ!!!!!

カメドラム
ダン!ダン!ってペダル踏みながら、ファンに掛け声を求める
「ほらもっと!!」みたいなあの顔ヤバいーーー!!!!!(爆)
そして、モニター見て気付いたんだけど汗の量ハンパなくてビックリした!!!
首とかシャワーから拭かずにそのまま出てきたんじゃないか?って位びっしょりだった!!!
カメ「続いては田中聖!」


I DON'T MISS U(聖ソロ)
メインステからぴゅーんとセンステへ。
曲終わったら関ジュが4人か5人ぎゅうぎゅう詰めになりながらメインステに戻るトロッコ乗ってるのがツボです(笑)


ONE ON ONE
2部はちゃんとマイク入ってましたvv
後ろの映像めっちゃ懐かしい!聖坊主!

SMACK→key of life→Shooting star→Answer(ゆっちソロメドレー)
2部はAnswerの時ムービング乗ってたから、多分こっちが正しいんだよね?
おかげでめっちゃ正面にゆっちが(*´∀`*)
モニターの歌詞が白で赤っぽく光る字体で(←!?)
お腹の中にいる赤ちゃんみたいなシルエットが映ってて、すごい壮大だった!!!


LOVE MUSIC(じゅんのソロ)
センステ。
手拍子パンパン!!!とか、
ほんとじゅんのソロって感じ!!!
きりやまんが転んだフリしたり、なかまんが満面の笑顔したり、
いつも思うケド、じゅんのソロは付いてくれるジュニアの事も凄い上手に参加させててさすがじゅんのだな〜って思う(笑)
関ジュめっちゃ楽しそうだったもん!!!
あ!あとこの時前に関ジュ担っぽい人がいて曲中にめっちゃ叫んでたんだけど、きりやまんめっちゃ大人な対応しててちょー感動した!(笑)
先輩のバックでしかもソロ曲中だったからなのか分からないケド、笑顔で目線とかはあげるんだけど、それ以上はしないで頑張って踊ってる感じが、私はすごく好感が持てましたvv
・・・って、話逸れたね(笑)


KAT-TUN TV
・ゴーイング番宣(カメ1人ver.)
・ガリレオ脳研番宣(ゆっち謎掛け)
・仕事人番宣(聖)
・J熱大陸(たっちゃんver.じゅんのver.)
撮影してるじゅんの、めっちゃ爽やかなんだけどーーーッッ!!!(笑)

TEN-G
お題は「赤いもの」
カメちゃん「みんなが俺達を見た時のほっぺ」みたいな事言ってた!!!

衣装チェンジ

映像


RESCUE
最後、聖とたっちゃん背中合わせポーズvv


LIPS
相変わらず煙掛け合いっこなカツン!!!
たっちゃんに煙掛けられまくって歌えない!歌えないー!(←でもちょっと嬉しそう)なじゅんのが可愛かったvv


愛のコマンド


GOLD   
最後、カメがリアフェのラップ言ってた!!!
この回、めっちゃノリノリでテンションおかしかったな〜(笑)



MC
並びは1部と一緒。
以下、ツボ箇条書き↓


・仙台ファンよいしょからゴーイング1位のお礼、アルバム発売のお知らせ

・イベントのお知らせ
カメ「何する〜?何する?」
たっちゃん「何する〜?うししvv」
ってニヤリ顔するたっちゃん!(爆笑)

・じゅんのが昔仙台に住んでいた話から、じゅんのが1、2年の時に通ってた小学校に通ってた人〜?って質問してたら(2人位いた)

ゆっち「mixiで検索すれば出るんじゃないですか?」って言い出して(笑)
カメ「え?なんで?なんで?」
とまあ、分かりやすく食い付くカメが可愛かったあああーvv

・そのmixiで検索すれば地元の人とか分かるって流れで初恋の人も分かるの?→ちょっとみんな初恋の人の名前言おうよ!ってなり、言う事になったんだけど

ゆっち「…え、皆さんこの展開ウキウキしますか?」

聖「昔の女の話とか嫌なんじゃないの?」

とか言っててウケた!昔の女って!(笑)

・じゅんのは、子供の頃の記憶がないんだよ!と言わず(爆)

・聖はみきちゃん(あだ名はみっきー)

・たっちゃんは3人位いたと(笑)

・カメはいくみちゃんvv
小学生の時に帰る準備してたら、「かずくんハイvv」と手作りのケーキをくれたそうで。
「早くしまってvv」とか、いくみちゃんのマネして声高くなってるカメがちょおおおー可愛くてvv(萌)

・ちなみにいくみちゃんはみんなのマドンナ的存在だったらしいんだけど、カメはシンデレラ的存在って言ってた(笑)


・ゆっちはみえさん
カメに「待って!お前だけなんか時代違くない!?笑」
って言われてたケド、ゆっちに言わせると女の子をちゃん付けで呼ぶのはなんか違うらしく(なんか女の子嫌じゃないですか?@ゆっち)苗字か名前呼び捨てかさん付けって言ってたかな?

・この時、かめこきは「なんで!?なんで嫌なのッッ!?」って、全く理解していなかったのに、たっちゃんが分かるー!ってゆっちの意見に同意しててさすがロバ丸!って思った(笑)

・それでゆっちがみえさんに小6のバレンタインにチョコを貰って、次の年も貰えると思ったら足の速いよしだくんが貰ったっていう話をして(笑)

・それで聖の弟(何番目か忘れた;)に彼女がいるって言っててその歳で付き合うって何するんだよーって流れで
カメ「おれ中1でちゅーしてたよ」って言ってた(笑)

・関ジュ紹介
中田くんのカメモノマネ
リハーサルの時「カメ、オッケー?」と聞かれた時のオッケーの仕方のモノマネで普通のオッケーを横にしたポーズをしてて。
それがもう、すごいやってそうだった!すぐ想像出来た!!(爆笑)


Cry(FIVE)

VIP(BAD)

Here I am(京男)
ほんと懐かしいよね〜vv(笑)

Stay Gold(BOYS)


THE D-MOTION
まだ終わらない〜はMステ仕様(*´∀`*)vv
Dモちょおおおーーー楽しい!!!!!(キュン)

メドレー
・Way of Love

・MESSAGE FOR YOU

・7 DAYS BATTLE

・On My Mind

・On Your Mind-Please come back to me-

・SHOT!


RABBIT OR WOLF?(たっちゃんソロ)
今回たっちゃん裸足じゃないよね!?


Lost My Way(カメソロ)
きりやまんは仮面付けててもなんかすぐ分かるんだけど(笑)
カメが跨がってるジュニア誰だろ?
てか、首筋に吸い付く振りの時、髪の毛撫でる(撫で回す)の絶対いらないよね!!!(爆)
えええー!!!って、ちょービックリしたんだけど!!!
ムダにエロい!!!!!

中丸クリニック
ボイパ
TEN-G

ノーマター・マター


映像


Going!
白衣装ほんと好きーーーッッ(*´∀`*)vv
足キュッキュッの振りも最後の窓拭きみたいなじゅんのの動きも全部テンション上がる!!!!!
しかも、仙台ファン振りけっこうやってる人多くて、めっちゃ盛り上がった!!!


喜びの歌


Peacefuldays


僕らの街で   
カメちゃんの、「僕らは出会った〜・・・仙台でvvv」
キタあああーーーーvvv(興奮)

しかも替えて歌ったの、今回のツアーで初らしいじゃん!(嬉)



アンコール

SHE SAID…

Jumpin’up


SMILE   
もう、この曲神過ぎたのーーー!!!!!!(興奮)
まずセンステで歌うからめっちゃ近いし、
しかもカメの立ち位置がまさかの目の前で、ずーーーっとすぐそこで歌ってくれて(感涙)
絶対カメちゃんうちわ見えてるでしょ!?ってな位近い距離で見れて、もう幸せ過ぎた!!!
 

Σ し か も !!! 


ラララララーララーララーの部分もめっちゃB3B4ブロ側に向かって煽ってくれて!!!
てか、目の前だから一緒に歌ってる気分になれたもん!!!
ほんと時間止まればいいって思った(爆)
最後は「100点vv」って言ってちょーキラキラ笑顔で可愛い(*´∀`*)vv
Σそれで最後の最後にミラクルがッッ!!!!!

カメちゃんが肩に掛けてたタオルを投げてきたのーーーッッ!!!

ぎゃあああーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!(パニック)

って、あたし状況を理解するのに時間かかって、気付いた時にはますゆが頑張ってちょっと参戦してくれてたんだけど(←さすがますゆ!爆)残念ながらゲット出来ずでした(;_;)

でも、アレは絶対ケィにだよ〜!!!!!!!!!@ますゆ
って言ってくれたので良しとする!!!

だって、タオル投げる直前ちょっとチラ見したもん!!!(爆)
てかそんな事自体初めてで、本当に感動したーーー!!!



ダブルアンコール
Going!
聖「この、おねだり上手が!」って言ってた(笑)
カメちゃんゴーイングだから早くやろう!!!
とぱっぱと歌って終了☆



本当2部はドセンの迫力と、タオル事件に持ってかれたわーーー!!!!!(笑)
ほんとに楽しかった!!!やっぱり地元コン最高(*´ω`)(´ω`*)vvv








| 02:42 | レポ | comments(2) | - |
| 02:42 | - | - | - |
niho (2010/05/29 9:10 PM)
ケィちゃーん!
この前はひさびさ会えてお話できてうれしかったよ^^
それから、どういたしまして♪
2部はちゃんと挨拶あってよかったよかった!
B3ブロまぢネ申席だよねー!
私も22日はSMILEの「今日が宝物〜」のとき視線感じて(勘違いだと思うけどw)やばかったもん><
タオルB3ブロに投げたの見てたよ〜
おしかったんだね!かめちゃんもきっとケィちゃんにとってもらえなくて残念って思ってるはず〜♪
ドーム行くからまた会えるといいな!

追伸:細々とだけど、ブログ再開することにしたよん^^
まお (2010/05/30 5:29 PM)
ケイちゃん、お久しぶりです!!
私もKAT-TUNコン参戦してました☆
ケイちゃんの興奮すごーく良くわかるぅ(;◇;)
スマイルやばかったよね!!!!!
もう楽しすぎて、幸せすぎていまだに余韻が…
ケイちゃんがカメとラブラブで私まで嬉しくなっちゃいました♪♪