HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain@北海道立総合体育センター 2012.3.30 | main | コメントありがとうございます >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ほんとにほんとにほんとにありがとう。
あっとゆう間だったけど、JUMPのあったかい気持ちがすごく伝わってきました。

アリーナD3ブロより。



18:00開演

グランディ好きな私からしたら、震災後にグランディ入るの初だなーなんて思ってたら席に着いた瞬間、イロイロ思い出して泣きそうになっちゃって大変だった(早)

今回はスタンド半分までしかお客さん入れてない状態でした。
なんかそんな光景見たことないから不思議な気分だった。
まず、つーこさんが最初に登場して、軽〜く挨拶。久しぶりのつーこさんにちょっと感動する私(笑)
JUMPが東北のみなさんにどうしても会いたくて、急きょこういう機会を作りましたーみたいな話をして、それでは今日は短い時間ですが楽しんで行って下さい。Hey!Say!JUMP−−−!!!!!!って、つーこさんの紹介でJUMP登場!っていう、なんて斬新な登場vvv(笑)

UMP
バクステから登場ーーー!!!!!!
しかも、スパデリの白黒衣装キタあああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(感動)
あたしこの衣装大好きで仙台でも見たいなーって思ってたから本当に嬉しかったvvv
やまだ「東北のみなさーーん!!!今日は最後まで笑顔で楽しんでください!!!」みたいな感じだった(すでに曖昧;)

DREAMS COME TRUE
外周ちらばるー。最後はセンステに集合。
・・・と、ここで花道通った時にやまだの左耳にピアス発見・・・。

Σぎゃああああああーーー!!!ピ・ア・ス!!!ピ・ア・ス!!!(衝撃)
噂では聞いてたけど、ホントだったんだねーとしんみり(爆)髪の毛もかなり明るくなってたし、ホント高校卒業した途端過ぎてここまでくるとなんか可愛いですねvvv

挨拶
光は地元だからってただいまー!!って言ってて、すごいニコニコしてた。
やまだがマザコンコアラパンチ披露。やまだの後ろでちねんがコアラ役(だったのかな?)でポーズ取ってたvvvやまちねvvv
ちねんは、みんなJUMPに会いたかったかー?僕も会いたかったぞ!とか言ってた。
ここでメンバー1人ずつ挨拶して、光から「今日はコンサートとはちょっと違うので、出来るだけみんなの近くに行きますか!」とメンバー散らばって質問コーナーへ。

質問コーナー
コレがほんとに近くて!しかもけっこうこれがメインコーナーでもあるのかまったりしてて、サマリの客席インタビューよりもっとじっくりやっててすごかった!!!
メンバーがそれぞれ散らばったんだけど、だいたいの位置は
やまだ・・・D4ブロ
ちねん・・・D3ブロ
伊野尾、やぶ・・・スタンド下手
たかき、光・・・・スタンド上手
ゆーと・・・B3ブロ
圭人・・・・B4ブロ
大ちゃん・・センステ(進行役)

ゆーとと圭人は見えなかったからだいたいで。
やまだ見事に隣ブロvvv花道挟むとサッパリ見えないから、ちねんガン見てました。
顔ちっちゃ!!!!!!!!!!黒髪素晴らしい!!!!!!(笑)
各メンバーがお客さんに質問聞いていくんだけど、2周くらいはしてたかな〜?

以下、ざっと箇条書きで↓
・やまだ→最初に聞いたファンの子質問出来ず。

・ちねん→好きなパンはなんですか?
ちねん「メロンパンですvvv大ちゃんはー?」
大ちゃん「僕はねーちょこころね!!!」←これ、言い方が小学生か!っていう位の可愛さだったvvv(キュン)

・ゆーと→質問聞いたファンの子が泣いちゃってるのを優しく見守るゆーとりん。

・このへんで、ちねんがマイク使わずにD3ブロ付近のみんなと普通におしゃべりしててビビった!!!!!!何この普通な感じ!!!ちねんの生声がクリアに聞こえる距離で!!!ほーんといつ見てもちねんのファンサ素晴らしいよね(感心)

・圭人→光ファンの子から2700のモノマネをリクエストされて、分からない圭人が教えてもらってる時、すでにちねんはカンペキに踊ってた!!!(笑)結局、JUMPメンみんなでやるんだけど高木?が右ひざ〜?とか言っててウケた(笑)やまだもあんまり分かってなかったなー。みんなの見よう見まねで踊るやまだ可愛かったvvv

・やまだ→マザコン役は難しくなかったですか?
なんか、なんて言ってたか忘れたんだけど(爆)とりあえず答えてる時の顔がイケメン過ぎたvvv

・好きな虫はなんですか?
やまだ「好きな虫は・・・」
ちねん「ゴキブリです」
やまだ「(すかさず)ちげーよ!!カブトムシですね」安定のやまちねvvv
ちねん「トンボです」言い方可愛かった!
圭人「ちょうちょ」コレも言い方可愛かった!!!
高木「むし!!!(無視)」
伊野尾「クワガタムシ」
やぶさま「カマキリ」
光「アリ」光にアリ言われて、あああーーー!!!それ言おうと思ってたのにー!!!と悔しがる大ちゃん(笑)可愛過ぎる!!!そんな大ちゃんは考え直して、
大ちゃん「僕はねー赤虫」赤虫って(笑)
ゆーと「ノコギリクワガタ」コレ、もっと名前長かったんだけど聞き取れなかった・・・。

・高木→今日のおにぎりの具はなんですか?
高木「おかか…チッ!」あと、牛タン…チッ!もやってた。

・もう1周いけるかなー?と、2周目やまだ→今日のパンツの色は?
やまだ「今日は、黒だったかな?」

・ちねん→好きな果物は?
ちねん「メロン」メロンパンって言ってたもんねー@大ちゃん
大ちゃん「僕はねー、みかん!」みかんて!!!可愛過ぎるッッッ!!!

・ゆーと→誕生日にもらってうれしいものは?
ゆーと「誕生日じゃないんだけどークリスマスに光くんからもらった象の置物」
大ちゃん「おめでとうの言葉が嬉しいよね」

・好きなお団子、みたらし団子!@大ちゃん

・やぶさま→ダチョウ倶楽部に伝授されたへいせいじゃんぷ!って飛ぶやつやって下さいと。
メンバーみんなでやろう!って言って質問聞いた女の子にフリさせて、みんなで飛んでた。やまだもちゃんとぴょんと飛んでたよ。可愛いvvv

・・・ざっくりこんな感じですごい長かったー。そのままみんなメインステに移動。
光のドラマ宣伝、アルバム発売のお知らせ。
やまだからスパデリ1位取りました、みなさんのおかげですっていう流れからスパデリへ。


SUPER DELICATE
↑曲の紹介してからの歌い出しでスクリーンに映った時の顔の切り替え半端ない!!!(爆)
この胸が〜♪もガシガシだし、大丈夫と〜♪からの足ぴょーん!!!ってなる振りもちょおおおおおおおーーーーーカッコいい!!!!!!!(キュン)
あと、やまゆと絡みが史上最大だった!!!!!!!!!!!ほんとにちゅーするのかと思う位、やまだが下から顔近付けててしかも、ニヤリ顔したのッッッーーーーーー!!!!!!!!!!(衝撃)
なになになになになになに!?なんなのあのコ!?ヤバかったあああーーー!!!!!!
ほんとにスパデリ見る度に絡み増しててビックリだわ。

Magic Power
離れられるわけないよね♪で、やまだ外周にいて何だよーちねんいないじゃんって思ってたら、やまだがメインステに向かって猛ダッシュし出して。ダッシュの先には・・・・・・
Σちねんーーーーーーーー!!!!!!!!!!それで、そのままちねんに抱き付くやまだvvvvvvやまちねどんだけなのvvvvvv


勇気100%
おれたちがーへい!せい!じゃーんぷ!!!


挨拶
やまだが代表してあいさつ。なんかやまだが話し始めた時点でヤバいなーって予感はしたんだけど見事に泣きました。
とりあえず、もらい泣きしてすでに記憶がないんだけど(爆)
※だいたいニュアンスです。

やまだ「今日は短い時間でしたがありがとうございました。僕たちはふだんアイドルとして・・・アイドルとは、みんなを笑顔にするものだと思っています。
今日、ここへ来て僕たちがみんなに笑顔や元気を与え、僕たちもみんなから笑顔をもらってそれが僕たちのパワーになるんだと実感しました。いろいろ辛い事とかあると思いますが・・・(←このへんで泣いちゃって言葉につまるやまだ)
必ずここへ戻ってきます。また会う日まで。今日は本当にありがとうございました。」

とりあえず、こういう時に泣いちゃうやまだがやまだ過ぎて・・・(泣)
この場所が遺体安置所になってた事とか知ってるのかな?って思った。しかも、やまだの口からアイドルっていう言葉が聞けるなんて・・・!!!感無量でした。ホントに自分が求められている事とか、全部理解してるんだろうなーって。挨拶の時、ホントにシーンて静かになった状態でやまだの挨拶聞いて、だんだん涙目になってくるやまだ見てたら本当に来てくれてありがとう、っていう気持ちになりました。泣き顔までキレイなやまだ、さすが過ぎました。
大ちゃんも目うるうるしてたなー。可愛いvvv(結局)


ハイタッチでお見送り
メンバーの並びは、
光やぶさまゆーと伊野尾ちねん高木大ちゃん圭人やまだの順番でした。
とりあえず、待ってる間本当に緊張して具合悪かった(爆)
忘れないようにメモ↓

私「○○から来ました」
光「ありがとう」
光めっちゃ背高くてカッコいい!ウェルカム感たっぷり!!!

私「お誕生日おめでとう」
大ちゃん「ありがとう!!!」
よくやる元気な顔して言ってくれた!(謎)可愛いvvvvv


私「また来て下さい」
やまだ「(うんうん頷きながら、ありがとうの顔)」

あたしが左手をポンって添えてちょっと会釈みたいにしたら、やまだもちょっと会釈して、うんうんありがとうvvみたいな得意のよくやるにこにこにこ〜って笑顔で目見てくれたのーーーッッvvv(感動)
はあああああああああーーーーーvvvvvv可 愛 過 ぎ る ! ! ! ! ! !

まぢ顔キレイッッ!!!!!!
あのうんうんって頷き顔、ちょおおおーー可愛いッッ!!!!!!(泣)
しかも、挨拶で泣いたあとだからか、ちょっとぽわわわーんって子供みたいな感じの雰囲気で、'10サマリを思い出しちゃった。
手、サラサラだったなー。だから何か感触とかなくて(笑)ゴツゴツはしてないけど確実に私よりは大きい手だった。


終わった瞬間、涙出てきてほんとにヤバかったあああーーー!!!
もう、一瞬過ぎて訳分かんないまま終わってしまった感じ。
感想書いた3人以外の記憶思い出せないもん!!!(どんだけ)
私、10年以上オタクやってるけど、今まで本当に握手会とかに縁がなかったんだよね。
だから、記憶がないっていう状態も今回初めて痛感しました。あの速さじゃ、そりゃあ記憶なくなるわ。

わざわざ仙台まで会いに来てくれたJUMPの優しさに包まれた2時間でした。
ほんとにほんとにありがとう。
また仙台に来てくれるの楽しみにしてるよ。






| 23:59 | レポ | comments(2) | - |
| 23:59 | - | - | - |
- (2012/04/26 6:05 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2012/04/26 8:26 AM)
管理者の承認待ちコメントです。