HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2012年参戦歴まとめ | main | 祝☆JOHNNYS’World千秋楽 >>


| | - | - | - |
少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も笑顔溢れる1年になりますように。

今年の年越しは○年振りに家での年越しだった訳ですが、カンペキ寝正月で終わりました(爆)


4日間あっという間だったーーー!!!
寒くてほんとに家にいてゴロゴロ駅伝とか見ちゃってたから、
遠征行ってた方が動いてるっていう状態だったよ(笑)
明日から仕事なんて信じられない!!本当は曜日からいくと休みなんだけど立場上、仕事始めにいないのはダメだろうとの事で明日から仕事です。。。
ほんとに動ける自信がない・・・(どんだけ)

とりあえず、お正月休み中にやりたかったセクゾンのアルバムを無事借りてきたので、明日から通勤ソングにしますvvv(ジャニワからだだハマり中)

そんな感じで今年も事務所担だと思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いします!!!

今年は、来週のジャニワ遠征からスタートです!!!

| 23:23 | - | comments(0) | - |
| 23:23 | - | - | - |