HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013年スタート | main | 慶應合格!!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
11/10に幕が開いてから1/27の今日まで、全103公演無事終了しましたね。

笑顔で終わったみたいで、その場面を想像するだけでジーンとしちゃうね(爆)

ジャニワ遠征の余韻に浸りながら今日1日、本当に終わっちゃうんだな〜って半泣き状態で仕事してました(ダメ社会人)


本当に本当にお疲れ様でした。
3か月間、本当に楽しかったです。





さて。無事に千秋楽の幕が閉じたので、簡単にこの3か月を振り返ろうかなー。



・・・正直、最初にこの話を聞いた時にはJUMPに帝劇なんて・・・って、心配っていうよりもJUMPに帝劇はまだ早いんじゃないか?っていう気持ちが強くあって、自分の中で気持ちの整理が出来ずにもやもやしてたんだよね。

それは超個人的な部分で言えば、帝劇はやっぱりドリボの場所だから。
この一言に尽きるかな。

カメが座長としてキラキラした姿を見せてくれるっていう、私にとって本当に本当に特別な場所だから。
その舞台にJUMPが立つなんて・・・なんて言うんだろう?
楽しみな気持ちよりも帝劇の特別感、っていうのかな?
コンサートとは違う舞台の価値とか魅力っていうものが薄れてしまうんじゃないか?
っていう不安の方が大きかったんだよね。

JUMPの実力どうこうじゃなく、やっぱり多くのファンはコンサートの方が馴染みがあるし、そもそも舞台とか初めて観る人だっていっぱいいた訳で。
舞台はコンサート以上にお客さんの姿勢とか、観劇マナーが重要になってくると思っているタイプなので、せっかくのJUMPやみんなの頑張りが台無しになったら嫌だなーって思っていたんだよね。
だから最初の頃うちわとかダッフィーとか持ってきてるって聞いた時は、もう本当に本当に腹立って仕方なかったんだけど(爆)
でもそれも本当に最初の頃だけだったなーって、最近振り返って思い出したりしていました。
(結構ファンの方が呼び掛けていたもんね。)

私はほぼ一人参戦たったけれど、そんなに騒いでる人にも出会わなかったし、明らか初帝劇だろうなーっていう若いコでもちゃんとしてたし、みんなそういうマナーとかちゃんと調べてきてるのかなーっていう印象でした。
(でもやっぱり土日は初見組が多いなーという印象。平日はみんなそれぞれの注目ポイントを観てる感じ笑)
それも、ジャニワを心から楽しめた要因の一つだと思います。
舞台は本当に空気感大事!!!!!!

そんなこんなで初見の時は、ある程度は内容聞いていたものの、やまだやJUMPのみんなが白タキシードで堂々と立ってる姿を見た時、何かものすっっっごく感動して涙出てきたもん(笑)
観終わった直後の感想は、・・・ヤバい休み取らなきゃ!だったからね(笑)


やまだのあの堂々たる登場。本当にカッコよかった。

座長感ハンパなくて、私はやっぱりそういう人が好きなんだなって実感しました。

何人も体調不良で欠席者が出る中で、体調管理するの大変だったと思うけど、3か月間無事に乗り切った事はこれからのやまだにとっても大きな力になると思っています。
本当に頼もしかった!!!

あとはやっぱりA.B.C-Zの安定感がものすごかった!!!
やまだのバックとか・・・本当に贅沢の極みでした。
きっとJUMPのみんなも心強かったと思います。
個人的には、はっしーがものすごく優しいって事がよく分かりました(笑)
そしてすっごい歌上手い!!!
さりげなく歌ってるのにめっちゃうまいなーって思いながら聞いてました。
milky wayとか持ち歌みたいで違和感なかったもん(笑)


そして、セクゾン。
私の新たな癒しでしたvvvセクゾンはたぶん褒めることしかないと思う。あの3人本当すごい(笑)
あの白衣装の3人がすごく際立っていて、お休みの時はすごい物足りなさを感じたな。
ふまけんシンメのキラキラ感がものすごくうらやましい!!!素敵でした。
きっと初舞台(だよね?)で大変だったと思うけど、先輩達に囲まれて良い勉強になったんじゃないかな?
これからに期待ですね。

あと、後半から前からダンス上手いなーって気になっていたジュニアのコが松倉くんだという事が判明して、新たな見所ができてジャニワの恐ろしさを痛感しました(爆)
たまたまマンション観たらいたんだよねー。あれは楽しいわvvv

そんなこんなで気付けば予定よりだいぶ遠征した感じですが(爆)
最後はやまだとカメちゃんの絡みを見て見納め出来たので悔いなく終えることが出来ました!!!

JUMP、A.B.C-Z、Sexy Zone、ジュニアの皆、スタッフの皆さん3か月間お疲れ様でした。
少しはゆっくり出来るのかな?

次は3月感謝祭ですね。
仕事の調整付いたらぜひ行きたいなー。





| 22:23 | ジャニーズワールド | comments(0) | - |
| 22:23 | - | - | - |