HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 慶應合格!!! | main |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
2014.8.16 17:00〜  スタンド東Uブロ 19列より。
 
OP映像(中丸上田じゅんのカメの順)

COME HERE
間奏のダンスしている所で、ゆっちの方を見ながらニコニコしてるじゅんのが可愛過ぎた!あれいつも笑ってるのかな?カメは名古屋同様、左襟足だけ金パでした。可愛い。

REAL FACE

BIRTH
倒れても立ち上がって〜カメ「Hey!仙台ーーー!!!」

BOUNCE GIRL

FANTASTIC PLANET

メンバー挨拶
じゅんの「いきなり盛り上がってけー!!!(いきなりは仙台の方言です。MCで話題に)」
カメ「今日はみんなびしょ濡れになれーーー!!!」

DANGEROUS
とにかくエロいっていうか、クネクネし過ぎて!!!ノリノリだったなあ。

HIDE and SEEK(間奏から大サビにかけて移動。ロバ丸はメインステ上手側、カメじゅんのはメインステ下手側に登場)
カメの幻想〜♪の部分が今日は「げえええーーーんんんんんんーそおおおーーー!!!」
って叫ぶ感じでめっちゃアレンジしまくってて、さすがカメだなと(笑)
あと最後のHIDE and SEEK〜の時のじゅんののターンの素晴らしさ!!!
もう踊る時のじゅんのの動きが全部ツボ過ぎる!!!
そしてじゅんのと並ぶとカメがちっこくてほんと可愛いvvv
間奏ダンス、じゅんのはだける→中丸はだける(でも照明が消えて真っ暗になってからはだけたのであんまり見えない…)→カメはだける!脱ぎ方ちょーキレイ!!!


優しい雨
立ち位置そのまま。歌いつつじゅんのたっちゃんはメインステに移動して、
カメゆっちはその場で歌って途中からメインステ。

ART OF LIFE(たっちゃんソロ)

クレセント(中丸ソロ〜カトゥネット高丸)
赤いジャケットの中がキラキラのムラサキベストになってた!

不滅のスクラム
カメは上手側10〜11列間、じゅんのは下手側10〜11列間スタトロ登場。ロバ丸はメインステ。ごきげんかめーーー!可愛かった!!!

フェイク
カメじゅんのサイドチェンジ、たっちゃんアリーナ下手側→上手側、ゆっちはアリーナ上手側→下手側でトロッコ移動


EXPOSE

楔-kusabi-

 
MC(メインステ)17:50〜
ゆっち「みなさーん!こんにちはー!」ファン「こんにちはー!」
ゆっち「こんにちはー!」ファン「こんにちはー!」からスタート(笑)

順番バラバラ↓
・不滅のスクラムを不滅のフクラムって噛むじゅんの。
もう一回言い直そうとして、また不滅のフクラムって言っちゃうじゅんの。
ハハハハハーーー!!!って笑ってて、なんかじゅんのさすがだよねー(笑)

・じゅんのは昨日から仙台に入っててMyojoの撮影していた。
じゅんの「昨日伊達の牛タン食べたよ」

・1日1公演の日は午前中は結構自由にそれぞれ過ごしているようで、
じゅんのはよく散歩しているそう。メンバー「たぐ散歩!!!」

・開演5分前にたぐ散歩のお土産を渡すじゅんの!
じゅんの「みんなにーここでお土産をあげまーす!!!」と渡し始めたそうで、
ゆっち「MCで話せと言わんばかりのタイミング!!!」(笑)
確か八幡宮のだるまって言ってたかな?両目がないって言ってた。

・だるまトークしてる時にじゅんのが
「そんなこと言われたらガオるわー」って方言キターー!!!
そこから挨拶の時に言ったいきなりって意味分かる?とメンバーに聞くじゅんの。
じゅんの「じゃあみんな教えてあげて!」とファンに答えと言ってもらおうとして
ゆっち「リハーサル無しですけど大丈夫ですか?」←冷静過ぎる(笑)
せーの!!!で答え言ってもらうんだけど、ゆっちが全然聞き取れずにいたら
カメ「すごくだって」とすんなり聞き取るカメ。聖徳さん再び(笑)
カメ「俺基本的に(イヤモニ)右しないから」

・いきなりっていうのは、すごくとか超って意味って話から
超超超いい感じ♪とモー娘。歌い出すカメ。一緒に歌うゆっち(笑)
昔の楽天のマークも何たらかんたら〜って言ってたなー。

・毎年仙台コンの時に出てくるじゅんのの仙台住んでた話。
○○に住んでたとか、小2まで○○小だったとか、幼馴染の○○ちゃん(男)に会ったとか。
(本人が言ってるから今更伏字にする意味あるのかなって感じだけど・・・一応ね)
これを聞く度に仙台コンだなーとほっこりする(笑)

・↑の学校の話からゆっちが先生は絶対だって思ってたけど違ったと。
先生に宿題とか提出物とか出して通知表3は確実だ。
みんな中丸を見習えって言われてて、テストもまあまあ点取ったのに結局3のままだったと。その時先生は絶対じゃないと思ったそう(笑)カメが通知表あけてもなかった。
見れたもんじゃなかった(←笑)みたいなこと言ったら、
じゅんの「上から見たら1本の棒になってたりして!」たっちゃん「逃げろ―!!!」
て衣装チェンジでハケるうえたぐ。
最近この2人可愛いよねvvv

・カメとゆっちはずっと楽天カードマン歌ったり、川平慈英のモノマネしてたな(笑)

・うえたぐトーク。
じゅんの「今日何食べる?」
たっちゃん「は?タンじゃない?」
じゅんの「タンタンタタン♪」

・会報用の写真撮影。
ゆっちがサッカー風に撮ろうぜ!って言ってみんなで肩組むんだけど、ゆっちが隣のじゅんののマイクにあごぶつけてて(笑)じゅんのに突っ込むゆっち。
ニコニコじゅんの。ちょー可愛いvvv撮影の掛け声は、
KAT−TUN「KAT-TUNのファンクラブに入ってー」
ファン「いいんです!」だった(笑)

・そろそろ曲に行こうっていうタイミングでたっちゃんのイヤモニが壊れて、
上手側に移動して暗闇でスタッフさんに直してもらう。
で、その間にゆっちが最近ずっとアルバム聞いてる。
耳にタコが出来るくらい。みたいな事言ったらカメがどこどこ〜?
ってゆっちの耳を見ようとして。
そしたら、ゆっち「いやいやないよ!耳から足8本出てる訳ないでしょ!」って。
すかさずカメ「そっち(のタコ)じゃねえよ!!!」って!!!(爆笑)
中丸なんなのーーー!素で間違えたと思うんだけど、可愛過ぎるわ!

・タコ話でぎゃーぎゃーしてる時に、じゅんのに蛾が寄ってくる(笑)
優しくはらってあげるんだけど、ちょうど炎が出る所に言っちゃって。
じゅんの「そこじゃ燃えちゃうよー」って。可愛いvvv
それでたっちゃんが「ここでバード歌いたくなかった!?」って言ったら、
ゆっち「バードじゃねえよ。Birdsな。まず鳥じゃねーし。」
とチョー冷静に突っ込んでてウケた(笑)
ゆっち「てんやわんやだな」

て感じで結構MC長かったと思う!


STAR

Birds
ゆっちの赤いスカーフを最後カメがもらってハケている事に初めて気付いた!

中丸ボイパコーナー(なかまるーぷマシーン)
可愛い姉妹。お姉ちゃん小2からファンで今日が誕生日。
そしたら裏からカメがハッピーバースデー歌ってあげてゆっちがハモった!!!
ぎゃーーー!!!即興感たまらんんんーーー!!!


ハルカナ約束
サビのみ。ゆっちボイパに合わせてファンが一緒に歌う。
モニターに歌詞表示有り。

BLACK
曲終わりでカメ「いいんです!」←ハマり過ぎ川平慈英(笑)

BREAK UR CAGE

SIGNAL
Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

FACE to Face

WHENEVER I KISS YOU(じゅんのソロ)
最後投げちゅー。

Emelard(亀ソロ)
針が〜のあと、投げちゅー→フゥーvvv

TRIANGLE
ふと思ったんだけど、この時にイロイロな色に三角形が光るんだけど
コレがもしかしたらブレスの色になってるのかなあと。
そうなると光っててまだブレスになっていないのが、
黄色と青とピンクでちょうど3色なんだよねー。残りは何色だろうねー。
あ、この時カメが嘘はない〜の部分を2番の歌詞歌っちゃってた。


In Fact

SUMMER EMOTION
水鉄砲!たっちゃん上手側、ゆっち下手側スタトロ。
カメ上手側、じゅんの下手側アリーナトロッコ

Believe In My Self
ロバ丸サイドチェンジ。ゆっち上手側スタトロ、たっちゃん下手側スタトロ。
カメじゅんのサイドチェンジ。じゅんの上手側、カメ下手側アリーナトロッコ。

MY EVERY TIME

アンコール
SUNRISE
Peaceful Days
上手側からじゅんのたっちゃんカメゆっちの並びでアリーナトロッコ。
その後4人1列になって合流。銀テブレスはスタンドにも降って来たけど、
19列まではさすがに落ちてこなかった・・・。

19:30終了。



| 11:19 | レポ | comments(0) | - |
| 11:19 | - | - | - |