HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あっという間に今年も終わる〜o(>ω<)o

て事でカウコンに今年は行かない予定なので(!!)これが年内最後の遠征です!!!
結局、最後はジャニワに終わるという(笑)

1月もジャニワ入りたいからカウコンは厳しいかな〜って思ってたんだけどそれをどうするかますゆと相談してたら、
もし今年カウコン行かなかったら、家で過ごすのは○年振りっていう恐ろしい月日が経っていたので(爆)
ここでちょっと休憩の年があってもいいのかな〜と。

て事で今年見納め予定なので、しっかり見て来ます!!!

今年の総括も帰ったらしたいなあ〜。

| 12:32 | ジャニーズワールド | comments(0) | - |
いよいよ始まったジャニーズワールド。
本当に“ジャニーズ舞台の集大成”という言葉がピッタリの舞台でした。
あとみなさん言っていますが、感想を言葉では表せない、そんな舞台です(笑)
何でもありな展開だから、とにかくすごいとしか言えないんだよなー。

・・・という事で頑張って頭使ってみたけれど開始5分でコレ感想は書けないな、と諦めたので(爆)個人的ツボのみアップ。
初見なのでイロイロ流れも書いてるのでムダに長いです(爆)

主にやまだ>大ちゃん>ちねん>健人、A.B.C-Zかな〜(笑)

1階N列上手サブセンより。


続きを読む >>
| 23:23 | ジャニーズワールド | comments(0) | - |
思えばこの舞台が発表された時、11月とかまだまだ先じゃん!!!!!!
なんて思ってたけど、ドリボが終わってしまえばあっという間ですね。

いよいよ今日からジャニーズワールドスタート。

きっと初主演、初座長舞台ってことでプレッシャーもかなり感じていると思うけど、そういう事も含めてやまだやJUMPみんなを成長させてくれると信じています。

舞台は人を成長させますよ、本当に!!!(爆)

きっと、かなり背負ってると思うんだけど、JUMPはみんなで力を合わせて3ヶ月乗り切ってくれると思うので、私はその頑張りをしっかりと観て来たいと思います。

・・・まあ、今日はガッツリ仕事ですが(笑)
ケィ的初日は15日です。


泣きながら殺陣練習したとかそのエピソードだけで泣けるし、やまだが頑張ってるのは目に見えるので泣かずに観るのが目標です(笑)

JUMP、A.B.C-Z、セクゾン、出演者の皆、怪我なく3ヶ月間乗り切れますように。

初日頑張れ!!!


| 08:44 | - | comments(0) | - |
14:28終了!!!
続きを読む >>
| 14:45 | ドリボ | comments(0) | - |
21:00頃、アラフェス終了しましたー!!!


めっちゃ楽しかったッッ!!!
叫び過ぎて喉痛い(結局)
Σとりあえず、全国ツアー決定ーーーッッ!!!!!!
嵐って、ほんとビックになったんだね〜(しみじみ)
以下、日程↓

続きを読む >>
| 21:20 | | comments(0) | - |
<new | top | old>