HAPPINESS

KAT-TUNのKがすき。
ろくーんがだいすき。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ケィ
杜の都・仙台でKAT-TUN(主にかめなしくん)を応援中。
基本的に踊ってるカメが大好きなので、踊らない時は毒舌炸裂(爆)

カメの計算でニヤッと笑う所も、ブリッコな所も、
ネジ外れてヘラヘラ笑う所も「ムカツクー!!」
と言いながら大好きだったり。
でも、真剣に踊ってるカメがいちばん好きだよおおお!!

最近は、コンレポ中心に更新中です。

《じゃにーず》
KAT-TUN中心ですが、基本的に事務所担なので・・・(爆)
・JUMP(やまだのあのいつでもカンペキなダンス、
本当に感動&感心しっぱなし!!!)
・Sexy Zone(ふまけんに絶賛振り回され中vvvシンメ贔屓にはたまらないシンメ)

最近はカメちゃんを中心にふまけんに癒されている日々です(*´ω`)(´ω`*)


こんなケィになにか質問などあれば、
メールフォームからメールお願いします。
お友達随時募集中ですので、お気軽にどうぞ(*′▽`)σ


※13.5.23更新